37w3d★胃に激痛と前駆陣痛祭! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪

37w3d

昨日の夜から胃に激痛が
走っておりますチーン雷雷
朝も痛くて痛くて。


やっと落ち着いたかなーって頃に
また胃に違和感が、、、



それに重なって
ぐにーーんって大きい胎動があると
もう痛すぎて悶絶ゲッソリ


薬の副作用かなぁと思って
(副作用に胃痛って書いてた)
一応飲むのはやめたんやけど。。。


なかなか辛いですショック



相変わらず前駆陣痛だらけで
ぎゅーーん!ってお腹が張りまくり雷
早く治らんかなぁ、、、



今は父がむぅちゃんと遊んでくれているので
その間に皆さんの出産レポを読んで
イメトレしてます!ウインク