39w2d 妊婦健診→恥骨痛&腰重いのキター! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪


今日は妊婦健診でした!ニコニコ
39週といこともあり、
もう補助券が今回でなくなっちゃったよ、、魂が抜ける
使い切ったのは3人目が初めて。
来週も予約入れたけど
それまでに産まれることを祈る昇天


ちなみに、40週こえたら
週に2回も健診来なきゃいけないらしいチーン



NST中、前半はお腹張ってたんだけど
後半は全く張りませんでしたーー
そろそろしっかり張っておくれ笑い泣き



そして内診!
子宮口開いてるね!と言われた36週。
あれから39週になりましたが
2週間前と変わらず2センチあいてるのみ笑い泣き
先生も
前回と変わってないね爆笑と笑ってた


ぴえん笑い泣き


経腹エコーでは
ついに3000gこえたと言われた!!
そして促進剤使ったり計画分娩にする
こともできるけどどうする?と聞かれうーん


それらはせずに、
自然に出てくるのを待つことにしましたウインク



まだなんかぁーーいつかなぁーー
なんて言ってたら、
電車降りてすぐ
恥骨がめちゃ痛くなってきたのと
腰がズーンって重くなってきました!!


昼寝したら落ち着いたんやけど笑い泣き
夜(今)また張ってきたから
明日あたり出てきてほしいなーーー


令和6年6月6日の新月だしね流れ星



そして今日は娘の誕生日だから
陣痛きたら大変なので
早めのパーティーとお風呂にしましたダッシュ
むぅちゃんは8歳になったよーデレデレ
あっという間の8歳。


1人目は初めての育児で
やっぱり心に余裕がなかったから
あの頃に戻って
娘をもっと堪能したかったなーと
今となっては思います笑い泣き笑い泣き