39w4d 陣痛こないので乳首マッサージの話w | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪



もうこのままだと


予定日超過する気がしてきたよー笑い泣き
私は身長153センチで小柄な方なんやけど
3000g超えてるぽいし
早く産みたいです滝汗


上の子達がいるからってのもあり、
毎日5000歩以上は歩いてて。
最近は1万歩とか歩く日も多いんやけど
まだまだ陣痛には繋がらない大泣き
皆さんどれくらい歩いてるの、、?泣くうさぎ


ちなみに、1人目の時は
2時間散歩してたら切迫早産になりましたチーン



お腹はめちゃくちゃ重くなって
ぎゅーーんって張るんやけど、
痛くはないから
陣痛ではないのよねぇ。
陣痛アプリを稼働するタイミングが
ほんまに無い。笑


他にできることないかなーって
過去ブログ遡ったら
妊婦さん向けにこんなん書いてたから
皆さんにもシェアしますニヤニヤ笑

★妊婦さんへ やっておいた方がいいこと★


そういえばしてなかった!と思って

最近はお風呂でたまにする。

そうすると透明の汁でてきたーーーポーン

母乳の準備してるんやろなぁ〜



上2人の時は母乳分泌過多で

本当に大変だったから

今回は適度であることを祈りますおやすみ



あとはステッパーやろうかなー

3人目妊娠中の方のブログ見ていると

わりと予定日過ぎてる方が多くて

仲間入りしそうだわ〜なんて思ってますデレデレ




↓お世話になりすぎてる楽天SS!!

イベントバナー

 


必需品も記録として残しておきますw





搾乳器はほんとーーに助かった!!
手動でなんとかなったけど
やはり電動は楽なのかな??赤ちゃんぴえん