0m1d★妊婦さんへ助言! | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告×総合職ワーママ☆
2016年6月に女の子を、
2018年2月には第二子の男の子を、
2024年6月には第三子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたら嬉しいです❤
東京の超ど真ん中に住んで育児中☆


昨夜は久しぶりにぐっすり眠れましたおねがい
むぅちゃん(姉)を出産してから初めてかな!!
夜9時前に寝て~朝5時半まで爆笑
スッキリーーキラキラ


シャワーの許可もおりたから
早速あびてスッキリーーキラキラ



今日から夜もすーちゃん(弟)と
一緒にいることにしましたラブ
相変わらずかんわいくって♡
たまりませんなぁピンクハート


でも、、、


乳首やられましたチーン
両乳首ともパックリ切れたハートブレイク
激痛、、、


6月まで授乳していたとはいえ
新生児の力で吸うのは大変よねーえーん
おっぱいマッサージしてなかったから
伸びも悪いこと!
乳首が短いからくわえられないみたいで
保護器を借りることにしました~


その間に治っておくれ。。。


あと、今になって腰に激痛がゲッソリ
骨盤ベルトしめてるけど効果あるのか!?
治っておくれ。。。


そんななか、弟すーちゃんは
ぐびぐび20gのミルクを飲んでいます♡
母乳はペロペロ程度とおもわれる!


やることないし
今のうちに寝ようかな照れ


最後に。
今、臨月で妊娠中の方へ。。。


おっぱいマッサージはした方がいいよ!

乳首のばして乳輪も柔らかくしておいたら
切れにくいのでオススメします(´;ω;`)