人生の一大イベント、結婚式を撮影させていただきます^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

人生には一大イベントが何回かやってきますねーー

何がそうなのかは、人それぞれ。

その中の一つ、結婚式がありますよね^ ^



思い起こせば、私は2回結婚しております。→さりげなく発表(笑)

一度目の結婚式は、式場でやりました。

二度目は写真だけでも、と考えて探していたら、写真とプチ挙式のついたプランを見つけてスタジオでやりました。

懐かしいなーって、スタジオのホームページを見にいったら、そのプランはすでになかったです。涙

当時は、自分がカメラマンになるとは夢にも思っておらんかったなーと今さら感慨深いドラです。

今回、結婚式の撮影ご相談をいただいた時、正直ドキドキしました。

人生において一大イベントを撮らせていただけることに感謝しつつ、どの瞬間も大切で緊張な瞬間ですもん。

どんな撮影現場もそうですが、失敗は許されないんです。

どんな仕事もそうやと思いますが、0.00000000001秒も大切な瞬間です。

もう戻ってこない時間です。

ご相談いただいて思い出しました。

以前、お写真だけ撮らせていただいたとっておきの瞬間です。


カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 出張カメラマン 結婚式カメラマン 森戸陽子

緊張をさせまいと、変顔されている旦那様、素敵やったなーー^ ^

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 出張カメラマン 結婚式カメラマン 森戸陽子

結婚指輪も準備されていました。

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 出張カメラマン 結婚式カメラマン 森戸陽子

撮らせていただいた写真を探していて、やっぱり写真っていいなーってしみじみ思いました。

記憶にとどめておくことは大切。

でも、写真があったら、その瞬間にタイムスリップできるような感覚になりませんか。

二度と戻らない瞬間をキャッチさせていただくこと、とっても嬉しいです。

それももちろんなんやけど、その瞬間をあなたと一緒に過ごせていること、何よりも幸せです。

今日も感謝を胸にクライアント様の元に行ってまいります。

ちなみに、私の結婚指輪は、当初よりマンマルになってしまったのでサイズが入らないのは秘密です(笑)

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時