フェアやフェスタの開催が多い中、こんなにあったかさが溢れた空間はあっただろうか。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

昨日は、ずいぶんといい日だったそうですね。

その日は、私は巣鴨で撮影でした。

赤いパンツを買おうとしたら、撮影場所と逆側だったので買わなかったことは秘密です(笑)



昨日の撮影現場には、あったかさが溢れていました。

一つ一つ一生懸命に準備されてきたことがわかる空間でした。

チラシ、ポスター、お料理、ドリンク。

そして、キャンドルたち。

キャンドルセラピスト協会の感謝フェスの出展者さんやサポートされた人たちです。

カメラマン イベント撮影 イベントカメラマン 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラピスト協会

一つ一つ作りあげていくって、こういう事なんだなーって^ ^

代表や協会員さんのブログやfacebookで準備のことをお知らせされていました。

撮影させていただける当日まで、私も楽しみでたまりませんでした。

一部、ずっーとたくさんの方に来ていただけて、ずっと満員御礼でした!

カメラマン イベント撮影 イベントカメラマン 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラピスト協会

二部、予約制ですぐに満席になってしまい、たくさんの方に来ていただきました!

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラピスト協会

最初は、この方の想いからスタートされたこの感謝フェス

カメラマン イベント撮影 イベントカメラマン 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラビスト協会

キャンドルセラピスト協会の代表、みづっちこと、藤原みづほさんです。

くぅーーーっ、やっぱり萌える。。❤️

彼女は妖精と言われているほどキュートなのですが、とにかく芯がしっかりとしているんです。

協会員のみなさん、そして、サポートされるみなさんが、彼女の元で一つの事を成し遂げた瞬間でした。

来てくださったお客様も、とてもあたたかく見守ってくださいました^ ^

ありがとうございます。

カメラマン イベント撮影 イベントカメラマン 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラピスト協会

フェアやフェスタの開催が多い中、こんなにあったかさが溢れた空間はあっただろうか、と心がじんわり。涙

来年も開催宣言をされていた代表、これからがますます楽しみですよーーっ。

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 森戸陽子 藤原みづほ キャンドルセラピスト協会

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時