写真を撮る際、あれも大切なんですよー^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

最近、だいぶ涼しくなってきて、冷房を使わないで過ごせるようになってきましたね。

汗だくの日々から解放される予感、喜びのドラでございます。



昨日は、結婚式撮影に向けて、教会の方との打ち合わせでした。

お二人の人生の大切な1日、しっかりと撮らせていただきます。

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 出張カメラマン 結婚式カメラマン 森戸陽子

結婚式など、大切なイベントを撮る際、お二人に気持ちを寄せて撮らせていただくことが、とっても大切です。

そして、角度など大切なポイントです。

立った位置からだけでなく、かかんだ位置から、座った位置からなど、いろいろな位置から撮ることで、お二人やご親族様のとっておきの表情を撮ることができますよ。

こんな感じですね^ ^

カメラマン イベントカメラマン イベント撮影 出張カメラマン 森戸陽子

人生において、キラキラが止まらない瞬間の一つ、結婚式。

その瞬間、素敵な1枚を撮ってさしあげられたら、新郎、新婦、ご親族のみなさまも喜んでくださいますよ。

カメラマン 結婚式カメラマン 結婚式撮影 イベントカメラマン イベント撮影 森戸陽子

秋になり、結婚式シーズンが到来しています。

あなたは、どんな瞬間を撮られますか?



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時