お料理教室ですんごい売り上げを上げているのは、キュートなこの方です^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今週は、東京から岐阜への出張撮影に、講師をつとめさせていただくスマホ写真講座と続きます。

季節の変わり目でもあるので、体調管理も万全にと心がけています。

しっかり食べて、食べて(笑)



そんな中、とっーても嬉しい撮影ご依頼をいただきました。

主宰させていただいているコラボご縁会(ご宴会)に参加してくださった方。

お目にかかった瞬間、ぴょんぴょん飛び跳ねて、喜んでくださったんです!

私は心の底で思いました。

「可愛いなー。しかも、めっちゃ飛び跳ねて喜んでくれとるーー!
私やったら重さで膝がやられちゃうなーー(笑)」

彼女は、飛び跳ね続けています。

「ずっーーと会いたかったんですーー♪♪」

そして、めちゃくちゃ人懐っこい笑顔。

真ん中がその方、ぴょんぴょんしてくれてキュートな方です。

交流会 コラボご縁会 ご宴会 カメラマン 森戸陽子 小黒佐和子 霧笛楼 横浜 撮影 東京 埼玉

私、やられました。。

心をバキューンって、打ち抜かれました(笑)

もう、めちゃくちゃキュートなんですもん。

しかも、わざわざ日帰りで三重県から神奈川県に来てくださったんです。

感謝やなーーと思っていたら、、

その後、撮影のご依頼をいただいたんです。

めちゃくちゃびっくりしましたよ^ ^


彼女は、料理教室でものすんごい売り上げを上げていらっしゃる方やったんです。

三重県の津市で開催されている料理教室です。

名古屋出身の私にはわかります。

津は交通の便が最高!というところではないんです。

わざわざ、その場所に行く価値があるから行くということですよね。

わざわざ、彼女でなければならない理由があるから行くということですよね。

彼女は、原のり子さん。真ん中の方です^^

交流会 コラボご縁会 ご宴会 カメラマン 森戸陽子 小黒佐和子 霧笛楼 横浜 撮影 東京 埼玉



大阪や東京で開催されるセミナーもすぐに満席になり、キャンセル待ちをされているそうなんです。

そんな彼女の秘密、あなたも知りたくないですか。

早速、彼女のメルマガ登録をしましたよ。

生徒様に愛され続ける!ファンがいっぱいの人気教室を作る秘訣、こちらで知ることができますよ。

私は一足早く秘訣を知ってしまいましたよー^ ^



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

【募集イベント情報】
◆【満席・増席分満席】人物撮りスマホ写真講座・あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ◆
日時・・・2017年9月15日(金) 11時40分から14時40分
場所・・・クルーズクルーズ銀座


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時