プロゴルファーさんの撮影をさせていただきました。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

昨日は、出張でとあるところに行っていたんです。

それは、とっても嬉しいご依頼をいただいた事がきっかけでした。



私の人生でお話したことのないお仕事をされているプロゴルファーさん

な、、なんとプロゴルファーさんから撮影ご依頼をいただきました。

しかも、18ホールを一緒にまわって撮影させていただくという、今まで全くないご依頼でした。

お話をいただいた時、めちゃくちゃびっくりして喜びましたよーーー。

本当に鼻血が出そうでしたもん(笑)

と同時に不安も少しあったんです。

今だから話せるんですけどね。。

というのも、今までプロゴルファーさんを撮らせていただいたことがなかったんです。

だから、当日まで出来ることを一つずつチャレンジしました。

ご近所さんの方に素振りをしてもらって撮影練習させてもらいました。

ありがとうございます。◯◯さん!

ただ、プロのスピードは全く違うということで、やっぱりドキドキです。

そして、雑誌をみたり動画をみたりしてイメージも膨らませました。

もちろん、クライアント様がどんなお写真が欲しいのか打ち合わせもさせていただきました^ ^

そんな中、ご依頼いただいたクライアント様の撮影を完了しました!

撮影させていただいたゴルフコース、綺麗やったですーー^ ^

カメラマン 撮影 ゴルファー撮影 プロゴルファー撮影 森戸陽子

カメラマン 撮影 ゴルファー撮影 プロゴルファー撮影 森戸陽子

カメラマン 撮影 ゴルファー撮影 プロゴルファー撮影 森戸陽子


これから、お写真を選択、軸修正などをさせていただきます。

何枚か確認させていただきましたが、クライアント様のかっこいいこと、かっこいいこと!

緑の芝に自然の木々たちの素晴らしいゴルフ場に、いい音と一緒に素人が見てもめちゃくちゃにかっこいいんです。

いやー感動しましたよーー。

一緒に18ホールをまわらせていただいての撮影ということで、慣れないこともありました。

細かいことですけど、打つ順番や、長い距離はカートで移動することなどなどです。



今は、身体の節々がパキバキいっていますが(笑)、いいショットが撮れて一安心しています。

18ホールを同行させていただいて思いました。

ゴルフって、奥が想像をはるかに超えて深くて、自分との闘いの部分もあって、メンタルが強くなっていくスポーツなんですね。

私は、素人ですし、打ったわけではなく撮影させていただいただけなので、難しいことはよくわからないです。

ただ、ゴルフって素晴らしい!

そして、プロゴルファーはカッコイイです!

どんな形で使っていただけるか、今から楽しみでたまりません。

あっ、興奮して鼻血が。。(笑)

こうして、撮影に呼んでいただけて感謝しかありません。

今後もクライアント様のとっておきの一瞬、撮って欲しい一瞬を撮らせていただくべき、日々精進いたします。


今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

【募集イベント情報】
◆【満席・増席分満席】人物撮りスマホ写真講座・あなたもとっておきの瞬間を撮るコツ◆
日時・・・2017年9月15日(金) 11時40分から14時40分
場所・・・クルーズクルーズ銀座


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。


【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時