身体と心を考えたら、素敵なことが起きた日。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちわ。御訪問いただき、ありがとうございます。

サロンへ伺って、お疲れのセラピスト様のお身体をほぐさせていただくセラピスト youkoです。

 

 

 

先日、素敵な時間を過ごすことができました。

以前、ランチ会に参加させていただいた「つながり」

 

参加されたShokoさんの、ピラティス講座のラストモニターにチャレンジ!

 



あなたのサロンへ伺います✿お疲れのセラピスト様のお身体をほぐします✿埼玉・川口・蕨より出張✿

 

ピラティスを教えていただいた女子力を感じさせてくれる、Shokoさん。

 

 

カラーコーチングをされていて読者数も1,000名を超えた、村上麻衣子さん。

 

 

パーソナルアシスタント協会を発足された、なおみさん。

 

 

麻衣子さんの開催されたランチ会のメンバー3人で受けさせていたたぎました!

 

今回、私は、まんまる過ぎて撮影係に立候補!

その後、パンケーキ食べに行っちゃいました~

 

何だかパンケーキが大人気の世の中。

 

【祝】初パンケーキです。美味しかったですよ~

他のお店のパンケーキも食べてみたくなりました♪


あなたのサロンへ伺います✿お疲れのセラピスト様のお身体をほぐします✿埼玉・川口・蕨より出張✿

 

お仕事のこと、ブログのこと、プライベートなこと。

 

たくさん、たくさん、お話しました。

そして、刺激をたくさん受けました。

 

川口→駒沢公園→上野毛(かみのげって読むの知らなかったです。。)というアクティブデー。

 

身体と心をしっかりと見つめることが出来た時間でした。

 

人との出会い、やっぱり意味があると思います。

 

こういった出会いは、偶然ではなく必然!だと強く思っているので、

これからも出会いに感謝し、大事に大事にさせていただきたいです。

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

 

穏やかな1日でありますように。

 

 


 

☆埼玉・川口・蕨☆出張☆整体ほぐし・アロマ・リンパ・オイルトリートメント☆施術モデル☆