オンリーワンで選ばれる女性起業家へ!仕事もライフスタイルも豊かになる毎日:原麻衣子

お金。経験ゼロ。結婚の悩み。理想と現実のギャップなど全ての不安をゼロにして起業する「不安ゼロ起業」そしてお客様と両想いになって予約2ヶ月待ちサロンにする「両想いブログマインド」がコンセプト。2015年セミナーがDVDとなり女性起業家に好評中!

【募集イベント情報】

【100いいね!チャレンジ仲間と相談できる第3回オフ会10月7日】


1年で100個!やりたいことトントン拍子で叶えられる私になる!
【100いいね!専用ノート&フセン&スタンプ3点セットスターターキット付き】

10月7日第3回100いいね!ふり返り&相談会で、あなたの100いいねも叶えまくりませんか?^^


【オンリーワン講座3日間完成コース】

第2期:9月5日募集開始10月スタート予定

募集前から行列になる!オンリーワン講座【3日間完成コース】1期の様子

【おすすめ記事】
無理せず自然体でハッピーになりたい。自信持ちたい。早く結果を出したいなら。

フセン整理術(フセンを使ったコーチング)について

NEW !
テーマ:

楽しみにしていた軽井沢旅行。

 

天気予報は雨…さて旅行の予定はどうしよう。

楽しく過ごせるのかな?せっかくの自然を楽しみたかったのに…。

そんな心配が過りますよね。

 

私たち夫婦は、結婚前からよく軽井沢に通っていました。

多いと毎月のように訪れて。

 

 

 

オフシーズンを好んで訪れていたこともあり。

旦那さんが雨男というウワサもあり(笑)

実は、雨の想い出も多いんですよ。

 

 

そんな雨の日の「がっかり気分」が「楽しみ」に変わる。

雨の軽井沢の楽しみな過ごし方を「7つ」ご紹介しますね。

 

カップルや夫婦で《ゆっくり過ごしたい人》にオススメです。

 

 

 

1.静かな小道散歩で雨の日の「色と香りと音」を楽しむ

 

傘をさしながら、小道をゆったり散歩。

晴れの日は青空を見上げ、緑全体の風景を楽しむことが多くありませんか?

 

雨の日にこそ、ゆっくり散策してみるのもオススメ。

 

足元や石垣の苔を近くで観察したり。

立ち止まって、木や葉っぱの香りを楽しんだり。

雨のおかげで「濃く」なった緑の「色」を楽しんだりしてみては?

 

 

私は雨の日の濃くなった緑の「色」や苔を目で見て写真を撮るのが好きです^^

森の香りも大好きなので、散歩しているだけでアロマテラピー効果のようなリラックス感も満喫です。

 

リラックスしていると、感覚が研ぎすまされて雨の音も楽しめるはず!

目で楽しんで。香りを楽しんで。音を楽しむ。

五感に意識を向けながら、ゆったりと深呼吸してみる^^

きっと。「雨の軽井沢も素敵!」と感じるはず^^

 

 

 

2.小さな雑貨屋巡りでお気に入りの一品を見つける

 

買い物も天候関係なく楽しめる過ごし方ですね。

大型アウトレットでたくさんの店舗をじっくり楽しむのもあり。

小さな雑貨屋巡りを楽しむのもオススメです。

 

(写真:RESORT STYLE HP

 

最近訪れた雑貨屋「RESORT STYLE」はカラフル雑貨好みの人はきゅんとしますよ。

1階は子ども向けグッズ、食器、小物。2階は家具やクッション類も。

大きくはないけれど、お気に入りがギュッと詰まった♡

わたしには宝箱のようなお店です^^

 

(カラフルなランチョンマットは一目惚れ♡)

 

他にも軽井沢の旧軽銀座通りには、小さなお店がいっぱい!

綺麗なレース屋、ガラス雑貨、皮製品、フェルト雑貨。

宝箱を見つけるように。ぜひ雑貨屋巡りを楽しんでみて。

 

 

3.窓から緑が見える静かなカフェでゆったり読書タイム

 

軽井沢と言えば「緑が見えるカフェ」で癒されるのは定番。

雨の日でも屋根があれば、テラス席も充分に楽しめますよ!

 

 

雨の音がどんな音かを楽しんだり。

オーナーさんとの会話も楽しむと軽井沢の話が聞けて楽しいです^^

暖炉や薪ストーブを眺めながら、ゆったり小説を読む。

こんな過ごし方がとっても似合うのが軽井沢♡

 

 

4.ジョンレノン直伝のロイヤルミルクティーで温まる

 

軽井沢には個人オーナーの素敵なカフェもあり。

由緒正しい歴史的建物やお店もたくさん。

ホテルの中で楽しむ時間も、

 

コーヒーや紅茶をふだん飲んでいたら。

気温が下がる雨の日には、ロイヤルミルクティーが温まりますよ^^

万平ホテルのロイヤルミルクティーはあのジョンレノンが滞在中。

本人が直伝してメニュー化された話が有名。

 

(写真:万平ホテル

 

ホッと温まるミルクティー。

紅茶好きも、ジョンレノンやビートルズファンの人も。

ゆっくりできる雨の日にこそ、訪れてみて^^

 

 

5.軽井沢の新鮮野菜を楽しめる!発地市庭で珍しい食材を楽しむ

 

2016年4月末にオープン!軽井沢農産物の直売所。

『軽井沢発地市庭(ほっちいちば)』

 

葉野菜は新鮮でお得。家族へのお土産にも喜ばれます。

さらに土地ならではの、変わった野菜を見つけられるのも楽しみなんです。

 

今回は、フルーツほおずき、アスパラ菜、紫じゃがいもと楽しめました。

この発地市庭で1番人気は、とうもろこし!なんですって^^

 

(写真:軽井沢発地市庭FBサイトより

 

人気の野菜たちは早い時間に売り切れてしまうので、午前中がオススメ!

日によって定休日や開催イベントが変わるので。

訪れる時は、事前にスケジュールチェック!してみてくださいね。

そば打ち体験も楽しめるみたいですよ^^

 

-------------------------------------------------------------

軽井沢町農産物等直売所 

発地市庭(ほっちいちば)

 

〒389-0113

長野県北佐久郡軽井沢町大字発地2564-1

(風越公園の近く、駐車場147台)

定休日やイベント情報は公式HPでチェックして下さいね。

-------------------------------------------------------------

 

6.お土産探しはツルヤ軽井沢店でオリジナル商品を発掘する

 

観光でスーパーで買い物?とビックリされるかも。

ツルヤ軽井沢店は都会から訪れると、ただのスーパーじゃない(笑)

高原野菜コーナーは充実。朝市かと思うくらいに。

さすが長野県。味噌コーナーきのこコーナーの品揃えもすごい!

(私はきのこ苦手だけれど…^^;)

 

何よりツルヤ軽井沢店は、オリジナル商品やこだわり商品に大注目です♡

 

私が頻繁に買うのはドレッシングとジュース。味噌やチーズ。

「くるみの信州みそだれ」が本当に美味しいのでオススメです♡

 

(写真:ツルヤHPより

 

-------------------------------------------------------

ツルヤ 軽井沢店

営業時間:9:30~20:00

〒389-0111 北佐久郡軽井沢町長倉2707

国道18号バイパス沿い

公式HP:http://www.tsuruya-corp.co.jp/

-------------------------------------------------------

 

 

7.美肌の湯と言われる星野温泉で芯からからだを温める

 

軽井沢には温泉も充実。星野エリアには温泉・レストランと施設も充実。

「星野温泉 トンボの湯」で早めにゆったり温まって日ごろの疲れを癒す。

温泉の時間をゆったり過ごすのもいいですよ^^

 

 

トンボの湯は景色も楽しめるので、季節を楽しめます。

これからは、紅葉の季節で絵画のように眺めながらゆったり温まりたい!

隣にレストランとカフェがあるので、男女で分かれていても。

入浴後の待ち合わせは安心です^^

 

-------------------------------------------------------------------------------------

星野温泉 トンボの湯

 

営業時間:10:00〜23:00 (最終受付 22:00)

利用料金:大人1,300円 / 子供750円(3才〜小学生)

タオル:貸しタオルセット(バスタオル+フェイスタオル) 300円

 

〒389-0195
長野県北佐久郡軽井沢町星野

公式HP:http://www.hoshino-area.jp/archives/area/tonbo

-------------------------------------------------------------------------------------

 

 

雨の日でもゆったり楽しめる過ごし方を7つ。

お気に入りをご紹介しました。いかがでしたか?

 

私が《雨の軽井沢》が大好きになったきっかけ。

 

それは、小さなカフェやお店のオーナーさんとのおしゃべり。

雨でゆっくり過ごしていると、声をかけてくださる人も。

 

 

軽井沢の新緑は別格!です。

(軽井沢の新緑で結婚式をするのが夢でした♡)

 

どんな季節でも、どんな天気でも。

楽しめると、雨の旅行もワクワクしてきますね^^♡

 

あなたならではの、雨の楽しみ方。見つけてみてくださいね!

次の晴れの日が待ち遠しい!

 

 

image

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!原麻衣子です。


ブログやフェイスブックなどで毎日毎日、楽しそうなランチ会、オフ会、交流会の写真が目に入りますよね。

見ようと思っていなくても、流れている情報のなかで目に入るもの。



特にあなたが起業初期であれば、焦ったり不安になったりしていませんか?

「私も参加したほうがいいのかな」
「あの会も楽しそう!あの人にも会いたい!」
「誘われたしこれも行かないと」








あなたが行くと決めたその会。

あなたが貴重な時間を使って参加する【目的】は何ですか?しっかり決めてますか?


あるクライアントさんに伝えたことです。


「よくランチ会や女子会に参加してますが、それぞれ目的もって選んで参加してますか?」

「頻繁に参加してる様子が見えてるから・・・あなたは【参加側】の人と見えてますよ」

「そろそろ、参加者から卒業しませんか?」

「そろそろ参加者から主催者側に変わりませんか?」




あなたは大丈夫ですか??

ただ不安で。ただ繋がっていたくて。
目的もなく参加してませんか??


SNSでのあなたの発信は思ったより「イメージ」を植えつけられてますよ。

未来のお客さまにも見られていますよ!


「あの人は、よく、ランチ会に参加してるよね」

「あの人は、よく、主催されて仕事されてるよね」


さぁ、どちらでしょうか?

「ハッ」とされたら、考えてみてくださいね〜!



私はもちろん主催者側です。
その中で参加させてもらう時は、本当に本当に行きたくてワクワクして選んでます♡

来月は料理教室にも行きます!楽しみ!!


私の主催して提供しているサービスです。
↓↓
《募集中の講座・イベント》

第1期満員御礼で!第2期は10/19スタート!
あなたの経験と強みを価値に変える!オリジナル商品で売上を上げる!
オンリーワン講座3日間完成コース


【10/7 続々、参加メンバー増えてます♪ 】今年最後の100いいね!相談会(オフ会つき♪)

9月10月から達成率が上がる♪100いいね!公式相談会やりますよ〜!



今週もおつかれさまでした!!
明日から10月!残り3ヶ月ついにスタートですね(*^^*)





関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは!原麻衣子です^ ^

毎年チャレンジしている100いいね!
(今年叶えたいこと100リスト)


{683ACA1B-8550-4733-90BE-07384A1875EB}



毎月、ふり返り&目標を決めるのオススメです^ ^


{9C5482D6-BA33-44B4-A935-0C401FFCCD12}


実は、8月30日。ノートを見ながらふり返りしてショッキングだったんですえーんえーん

8月に達成できた個数→→→ 「2個」だけだった。。。



「ああ、8月は出張で忙しくてなかなか意識できてなかったなぁ。私のいいねリストたち。ごめんね笑い泣き」と反省。



9月に叶えられたらいいなぁ❤️
❤️9月の重点いいね❤️をリストアップしたんです!!!!



そしたら嬉しい結果が!!

8月は2個しかクリアできなかったのに。
9月は10個クリアできました!!!❤️❤️

⭐️クリアしたらピンク色に。
⭐︎進行中は水色に色を変更します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

《9月にクリア予定&クリアしたいこと!》


2,毎月夫婦の日を楽しんだ(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)
13,軽井沢ベルンでるんるん出版タイムした♪
15,カメラ生活が復活した
20,ピンクのお気に入りワンピをすっきり着こなした♡


22,エレクトーンで1曲弾けるようになった
→少し下のグレードの楽譜を買う!!
29,通う歯医者をみつけた
39,本棚スペース完成させた(クローゼットの中に本と書類を収納する)


54,安本さんから軽井沢のお話を聞いた♡
71,コラムを執筆した☆
76,100いいね!プラスワングッズ完成!
77,100いいね!大阪出張した【9/2】
82,さんぽコーナー完成した


9月の重点いいね!リストからは12個中。
6個達成!6個がさらに進みました!!



あれ?残り4個の達成は?!
重点いいね!には入ってなかったけど、4個達成できたのうれしい❤️


9月の全体チェーーックしていきますね!!



⭐️クリアしたらピンク色に。
⭐︎進行中は水色に色を変更します
⭐️毎月ふり返りページでふり返りをします
⭐️「いいね♪」と思えなかったら「いいね♪予備軍リスト」と変えます


100個のいいね!が貼られたノートは
いつも、わくわく「いいね!」な気持ちになるように♡←これ大事!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【9月30日の結果!】



クリア!62個(+10個)
進行中!20個


{C71EAB40-088B-4528-AA31-18CAB0B6E208}



⭐︎あなたの100いいね!ノートは叶えたいなぁ〜〜♡とワクワクしてますか??


わたしは、毎月。
ワクワクしなくなった100いいね!を、さらにワクワク!するいいね!項目に書き換えてますよ!


このいいねノートには、選抜100に選ばれた「いいね!」が貼られてるんですラブラブ

{0617F934-2EEB-4EF5-80C4-13D8664B6319}


ワクワクしなくなると、、、、
だんだんノートさえ、見なくなっていっちゃうんですよね。。。。


決して妥協して、ハズすんじゃないんでね。
罪悪感もたなくって、いいんですよ。

さらに!ワクワクしちゃう「いいね!」に置き換えるのがポイントですよ♪

レベルアップ(≧∇≦)ですから、自信もって改良。いつと携帯したくなるような、100いいね!ノートにしましょ♡


それでは、詳細いってみよー!



《2016年原麻衣子の100いいね♪》

{5AC930FF-C076-4FE0-95A6-011EE80E1C35:01}



1,毎月神社で夫婦お参りした(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)

2,毎月夫婦の日を楽しんだ(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)


{41B5B9BC-50CF-4BF2-A4E7-5445C965BF0A}

習慣を作るために、毎月のチェックできる書き方ポイントです!



3,軽井沢でくつろいだ(7月11日)
4,新居近くでお気に入りカフェを見つけた
5,伊勢神宮にいった(6月達成♡)
6,新しい水天宮でお参りした
7,厄払いに行った(寒川神社)
8,がん検診を受けた
9,健太朗に出産お祝いをプレゼントした
10,屋上でバーベキューアゲインした

11,年二回夫婦で大阪の村上家に帰った 
12,原村にいった
13,軽井沢ベルンでるんるん出版タイムした♪
{3AD3B133-B612-48A1-A3A6-96F2FF33304C}


14,原家でおはぎパーティーをした
15,カメラ生活が復活した
16,リビングのカーテンを完成!
17,新居に大阪の両親を招待した
18,低いヒールのかわいいパンプスを買った
19,かわいい苔の写真を撮ってインスタにのせる
20,ピンクのお気に入りワンピをすっきり着こなした♡ラブラブラブラブ

{538D36FB-AE04-469F-A442-DE87C4D3CBCE}




21,年賀状を11月から準備をして早割で申し込んだ
22,エレクトーンで1曲弾けるようになった
→エレクトーンの変換器?!を銀座に見にいく!

23,エレクトーンで1曲弾いた動画を両親に送った
24,大阪ラバーズメンバーに会った(12月予定)
25,ミニモニ。メンバーに会った(6月に渥美半島&伊勢へ旅行♡)
26,男バレメンバーに会った
27,じゅんにおねだりした♡
28,砧公園でお花見した
29,通う歯医者をみつけた
30,ときめく壁掛け時計に買い替える


31,キッチンのすきま収納を新しくした
32,Sさんに会いに行けた
33,甘えたい時はとことん甘える
34,ディズニーランドに行った
35,じゅんと三重の松永夫婦に会いに行く
36,掃除機新しくした
37,母子手帳もらった
38,1日1以上の癒し♡毎日癒されてるワタシになった♡いい感じ!
39,本棚スペース完成させた(CD&DVDを断捨離した)

 あとは、ファイルボックスを全部統一してスッキリ見た目きれいにしたい♡


40,甥っ子に会いに行った
41,ひらまつレストランで食事した
42,ブログにコラム30本書いた
43,両親の夢を応援しつづける
44,結婚5周年のお祝いをした
45,絵画を飾ってる
46,ミスチルのDVDBOXを買った♡♡♡
47,ひろこさんの料理教室で料理と写真を楽しんだ→10月達成予定

48,小さなことでも感謝は言葉で伝える
49,パオン昭月のクリームあんぱんを食べた
50,綾小路きみまろ爆笑スーパーライフで大爆笑した♡





折り返し



51,100いいねグッズを販売した2回目!
全部で200個完売です!
52,100いいねオンラインコミュニティー100人突破した
53,100いいね公式ふり返りを年4回した
(第1回4/7、第2回7/7、第3回10/7予定、第4回12/7予定)
54,安本さんから軽井沢のお話を聞いた♡
55,ブログデザインが新しくなった
56,出版社に企画書を送った
57,夫の出版を応援しつづける(来年発売予定!)
58,夫の出版記念パーティーをサポートする
59,オンリーワン講座の創り方の講座バージョンを開催した(6月スタート!満員御礼♡)
60,ついに出版が決まった!!→企画書の目次を作成中


61,会社の変更手続きを完成させた
62,ときめくワンピースを買った
63,腕時計を新しくした(修理中)
64,夫の相談は全力で力になる
65,オンリーワン講座メンバーをお祝いした
66,ブログ読者3000人達成
67,100いいねコミュニティーで達成お祝い会をした
68,100いいね!オフ会した
69,2016年の新しい働き方を練り直した
70,マインドプラスのセミナールームで開催した


71,コラムを執筆した☆
72,新しいステップメールリリースした
73,旅行でなくても一眼レフを持ち歩く
74,アプリをときめくものだけに残す
75,100いいね!公式サイトオープンした
76,100いいね!プラスワングッズ完成!→大阪ワークショップでいよいよお披露目ラブラブ


{32DE8430-B7BA-41C1-8494-5C702BE8D0AD}

77,100いいね!大阪出張した【9月2日に日程変更
{EF0DC543-D5E9-4556-AA03-C557FE4FC4E7}


78,100いいね!名古屋出張した【7/28】
79,素敵な編集者さんと出会った
80,新しいサービスをリリースして喜んでもらえた
81,手づくりお菓子をつくった
82,さんぽコーナー完成した(あと牧草入れイケアにありそう!)
83,うさぎのさんぽ。へやんぽデビューした
84,東京初!すごろくワークショップ開催した!10月27日予定!
85,ぎょうざパーティー楽しんだ
86,軽井沢でレッスンに参加した
87,星野リゾート夫婦で宿泊した
88,マイカーを買ってドライブ楽しんだ
89,KUNI-KENの生ライブバージョンを観る→スケジュールチェーーック中!
90,サロンで癒された♡♡♡


91,赤ちゃんの名前を夫婦で考える
92,体にやさしい妊婦ごはんの本を買った
93,生歌ライブを聴いて感動した→モンキーマジックFC限定ライブで涙♡♡
{05D16FF1-31CF-4D37-976B-9C25A29AA46E}

{5330764F-5A07-4A20-8911-97B1289649B9}


94,出版を応援してくれる仲間たちとお祝いした
95,プライベートの可愛いワンピースを買った
96,観葉植物が増えた
97,河津桜フォトを撮った
98,ドライブデートで海沿いを気持ちよく走った
99,夫にサプライズプレゼントをした♡
100,ゆっくり過ごしてる時間を大事に満喫する



ダイヤモンド9月をふりかえって・・・ダイヤモンド


9月誕生日を最高の場所で最高の時間過ごせましたラブラブラブ

みんなからもらったサプライズ寄せ書きにパニックになり!!


{A9B6E29F-ECF9-4BBF-9214-AE6C0F3CA979}


嬉しさを表現しようとすると、足が土に埋もれ笑

{79B57E55-878A-4A6E-A678-C550656E7DA9}

それでも、最後はありがとうジャンプ成功❤️❤️

{5C967FF3-3560-4703-BB43-529A67F223A7}


嬉しさがいっぱい!!!!

出版すごろく!も進みました。
軽井沢すごろく!も進みました。

これからワクワクする挑戦をし続けていきます!!



10月も乗りに乗って進んでいきたいので❤️
10月も重点いいね!をリストアップ❤️願いをこめて❤️



《10月にクリア予定&クリアしたいこと!》

1,毎月神社で夫婦お参りした(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)
2,毎月夫婦の日を楽しんだ(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)


22,エレクトーンで1曲弾けるようになった
→銀座か横浜のヤマハに行く!
29,通う歯医者をみつけた
39,本棚スペース完成させた(収納ボックスを買う)

47.ひろこさんの料理教室楽しんだ♡
53.100いいね!10/7ふり返り会をした!
56.出版社に企画書を送ったよ♪
82,さんぽコーナー完成した
84.東京初!すごろくワークショップ開催したよ!



ちょうど10個でした!!10月も楽しみになってきた!!


・・・・・・・・・・・・・・・



9月も100いいね!オンラインコミュニティーでは、参加メンバーさんからの。


⭐️クリアできたーーー!!!!

⭐️「プチいいね!」でうれしかったこと

⭐︎今月のふり返り発表ターイム!

いろんなメンバーの投稿が飛び交ってますよ(≧∇≦)



仲間がいるから、モチベーションも続いてく。
クリアー!が楽しくなってく♡

めちゃくちゃオススメです♡



特に、遠方でなかなか会いに行けないなぁ。
ふり返り会、、参加できないなぁなあなたに。


⭐︎100いいねオンラインサロン⭐︎
ワークショップに参加してなくても、入れます!!

あゆみさんが、オンラインサロンのこと。
詳しく紹介してくれています。





リアルでやっぱり会いたい!!

わたしの100いいね!も加速したいー!!!
そんなあなたに。



東京渋谷で10月7日第3回公式ふり返り&相談会(オフ会つき♪)を開催します




{BA6E27C4-E0CC-4269-8B73-557C6BEB0CB1}




〜100いいね!ヒストリー〜

2016年は1/7藤沢あゆみさんとコラボワークショップ開催!


2016年。
いつものふせんバージョンを使ってのワークショップのために、「100いいねスターターキット」を開発しました^ ^


{2FB178BD-BD89-442A-AEE7-24CB18E8F08A}


これまで、第1弾!第2弾!とワークショップで200セット以上、お届けすることができました♡♡

{BE95E484-71BF-4476-9A0D-8C53E5AA76EC}


10月から3ヶ月。まだまだ加速できますよ♡




来年の100いいね!ノートの問い合わせもありがとうございます♡

決まり次第、ご連絡していきますね!!


チャレンジしてるあなたが、すでにいいね♡
一緒に楽しみましょう~♡

原 麻衣子でした!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。


先日、継続メンバーさんからこーんな嬉しい報告が入ってきました!


「ついについに、10月のレッスンが満席になりましたー!!」

「さらに、リピーターさんだけに1回先行ご案内をした、新メニューの申し込みを正式にいただきましたー!!

初!クライアントさまになります!!」



私も嬉しくて嬉しくて興奮!
嬉しい気持ちを写真で送りました(*^^*)





こんな報告があった!読んだら、もしかしたら。

「その人だからできたんでしょ。
元からすごい人気の人なんじゃないの。
わたしは上手くいかない。。。」


こんな風にヤサグレてませんか??


ちなみにこのクライアントさんは、読者はまだ300人未満ですよ。

サポート開始100人台から少しずつ着々と読者さんが増えていって、もうすぐ300人!が見えてきたところです^ ^



今回の10月のレッスンも地道な地道な道順を、一緒に進めてきたんです。

募集準備をして

募集スタート!

1人/8人申し込み

3人/8人申し込み

【スカイプで直接相談タイム】

5人/8人申し込み

6人/8人申し込み(残り2名)

7人/8人申し込み(残り1名)

8人/8人申し込み【祝満席!】


募集準備から満席になるまでの流れ。

お一人お一人にラブレターのように、ブログを書き続けて。
お一人お一人に届いて申し込みしてくださった。




継続サポートでは募集準備から満席まで、どんな状況でも(良くても悪くても)相談し放題なので。

今回は、募集状況に合わせて【今、何をするといい?】のアドバイスをしながら、エールを送り続けていました^ ^



内容がいいのは、当たり前だけども分かってますからね。


集客の反応が思ったよりよくない、、、

何か悪いんじゃないか、、、

あんまり魅力的じゃないんだろうか、、、

私ってあんまり魅力的じゃないんだろうか、、、

謎の負のスパイラルで、まるで「自分自身の価値がない」と感じて不安になりがち。



人格とはまったく違うので(^_^;)

しっかりと、上手くできてるところはエールを送って応援し続けて。

イマイチなところは、具体的にどんどん改良、改良!と行動し続けることができるようにアドバイスです。



そうすると…こんな言葉をいただきました!


仕事の具体的な内容のこと、集客のこととか、家庭のこととか、プライベートなこととか。

友達や仲間に話しても本当の解決にはならない。

しかもなかなか話しにくいことを、こんなに、ありのままに話せることがまず助かっています!!


相談した後には、必ず。
「これから何をすればいいか?」
具体的にわかってるから、本当にホッと安心できるんです(*^^*)

良いところも教えてもらえるので。
さらにホッとしたり、自信が持ててグン!と進めます!!

やっぱりやれば結果でますね^ ^
これからもよろしくお願いします!


新メニューも早くスタートしてサポートしたくてウズウズしてます(笑)
お役に立てるかな。どんな風にサポートできるかな、ってワクワクです^_^



嬉しい嬉しい!!!!!

「こんなこと誰にも言えないけど相談できるかな?」

「なかなか進まないんです…」とか「宿題のこれがやっぱりわからないー」とか、そんなことも相談していいんですか?!と驚かれたりします。





わたしはジムのパーソナルトレーナーのような存在。

ダイエットプログラムの管理栄養士さんのような存在。


あなたの掲げている【目標】を【達成!】するために。
弱音もグチも聞きます。どんな小さな相談も、アリなんですよ!!
しっかり具体的な行動をいくつも提案しながら、進み方もアドバイスしていきますね。



どれだけグチを聞いても泣き言でも悩みでも。
必ず、次の一歩踏み出せるようにします!



10月からスタートするオンリーワン講座のサポートも同じく!ですよ^ ^



●新しくオリジナルのメニューをゼロから創れるか不安
●募集の準備をどうやってしたらいいか不安
●ブログを書いたり発信のことが不安

そんな不安もまるごとサポートしますね!

【残2名♪】10/19スタート!
不安ゼロでオリジナルメニューを創る!選ばれる起業家のオンリーワン講座3日間完成コースの詳細はこちらから。



1期メンバーさんから報告いただいたので、また講座後のご活躍を紹介しますね!(*^^*)

また、日程の振替もできますので相談してくださいね^ ^


それでは!
31歳ラストデイ過ごしてきます!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

女性起業家専門コーチの原麻衣子でした!


関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1270件以上】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは!原麻衣子です^ ^

もうすぐ月末ですね!
月末と言えば、100いいね!チャレンジされている人はふりかえりしていきましょー♡



で!

その全体ふり返りの前に、わたしが最近叶ってめちゃめちゃ嬉しかったこと。


20.お気に入りワンピをすっきり着こなした♡


8月末の時でこんなコメント書いてました!
↓↓
(9月に向けてただ今2.9kg減♡)


専属コーチをつけて理想のボディー作りにチャレンジし始めた時。(7/20)

「まず1番に目標にしたいことは?」と聞かれてわたしは答えてました。


「着なくなったけど、お気に入りのピンクの花柄ワンピースをもう一度、スッキリ着る!

そして、9月29日の誕生日までに着て、旦那さんとデートする!」





{A7DACAE9-7F37-4802-8166-453508EFA566}




わたしが《本気で叶える》ために必ずすること。

叶ったシーンをイメージして「叶った気分」がサキドリして感じられる♡まで具体的にしていくこと!



叶った気分がイマイチ感じられなかったら?

まだまだ、モヤがかかってる証拠。

スパン!と叶えている私がイメージできるように。1つずつ具体的にしていく。

●やせて綺麗に服を着こなしたい!
(まだまだあいまいでイメージうまくできない)

◆「何をきれいに着こなしてるの1番嬉しいの?」

●やせて「ワンピース」をきれいに着こなした!

◆「どのワンピースが1番嬉しい?持ってるワンピース?新しく着たいものあるの?」

●やせて「ピンクの花柄ワンピース」をきれいに着こなした!

◆着こなした「後に」できると、もっとテンション上がることはないの?着こなしただけでいいの?

●やせてもう一度ピンクの花柄ワンピースを着こなして!「さらに旦那さんと誕生日デートをした♪」



最終的にこの目標に決めた時は、すでに、叶った姿がイメージできてニヤニヤしておりましたよ\(//∇//)\\(//∇//)\

やせてもう一度ピンクの花柄ワンピースを着こなして!さらに旦那さんと誕生日デートをした♪



そして。

《9月末》と決めていた目標は、どんどん引き寄せられて、、、、、!!

9月17日に念願のワンピースを着ることができたんです♡♡




まだ誕生日は早いけれど、夫婦で早速デートしてきました\(//∇//)\嬉しすぎて写真を撮ってもらう笑





1つ、願いが叶ったら、、、嬉しいことが続き。

ピンクの花柄ワンピースをクリアした後。

お気に入りだけど出番がなかったワンピース2着もスルリと着ることができて感動!




サイズが変わると・・・こんなことも!

お片づけをした時には、パンツがサイズ合わなくなって2着さよならしました。
こんな未来は想像ついてなかったけど、嬉しい!




これで晴れて、わたしの今年叶ったら「いいね!」
100いいね!リストが1つ叶いましたー♡♡


あなたにとって、叶ったら飛び上がるほど嬉しい\(//∇//)\リストはなんですか??


残り3ヶ月もありますから^ ^
まだまだ叶えられますよね!!


このふわっとあいまいな目標を、具体的にして「叶ったイメージが出来ちゃう」変換法。

10月7日の今年最後のふり返り会で「より叶いやすく達成しやすく!」するための相談タイムをたっぷり取りますよ!


今年、最後です!!

今年も残り3か月から達成率が上がる♪100いいね!公式ふり返り会&相談会やりますよ〜!

初参加!メンバーも続々(*^^*)
安心して初めてでも会いにきてくださいね〜!


原麻衣子でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)