オジザイル まさかの落選!? | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月6日(土曜)

 

 

なんか、朝から暑い滝汗

台風の影響? フェーン現象?

 

 

昨日の夜、衝撃のニュースが飛び込んで

心中穏やかじゃないオッサン・・・。

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

塩尻市(長野県)に滞在中です。

 

 

今日のお宿はこちら。

信州健康ランド

 

シングル(素泊り) 5,350円(税込)

ちょっと高いかな・・・。

 

ですが、健康ランドだけに、

お風呂はGOOD!!ニコニコ

 

 

 

来週13日に開催予定の縄文祭、

第二部?のダンス甲子園に向けて

オジサン達(OJIXILE)

準備を進めてきていたのですが、

 

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

 

まさかの 

 

落選びっくりびっくりえーんえーん

 

 

 

Happyちゃんがブログで

 

西野ザイルとうちのオジザイル

の対決を見てみたい!

 

とまで書いてくれて

 

メンバーのススムちゃん

 

Happyちゃんから直接、

 

「ダンス甲子園出てよ!」

 

って言われていたので、

 

スッカリその気(出れるつもり)に

なって準備を進めてきたのに、

 

 

落選 。。。

 

えっ? 何かの間違いじゃないの?

って、まだ信じられない・・・。

 

 

メンバーの衝撃も相当大きい様です。

 

 

ですが、私自身はまだ出られるって

信じてますウインク

 

 

根拠も何にも無いんだけど、

出れない気がしない(笑)

(きっとどんでん返しがある!)

 

 

ただ、ダンス甲子園じゃないのかも・・・。

 

持ち時間3分という規制が掛かっている

そうなのですが、

 

オジザイルのダンスは3分では

収まりきらないから(笑)

(それで落選なのかな??)

 

別枠(特別枠)で。

 

 

 

 

 

 

で、昨晩。

 

松本市内にある

 

富士浅間神社

(なぜか松本にある)

 

 

深志神社

 

 

更に、

仕事終わりのちえぞー

待ち合わせして、

 

 

諏訪大社(上宮)

 

三社巡って、神頼み

してきましたニコニコ

 

 

これできっと大丈夫!ウインク

 

 

 

夜の諏訪大社、

めっちゃ気持ち良かった~ニコニコ

 

うまく言葉で表現できないのですが、

 

優しい、というか 

暖かい、というか・・・。

 

そういう空気感。

 

そして何より貸し切り状態なので、

神様独占ですグラサン

 

(昨日は後から参拝の方が来られましたが)

 

 

さて、今日はこの後、

 

このメンバーで茨城へ向かいますニコニコ

9月23日 天空の祈りにて

 

 

 

2泊3日で

みつろうさんと行く茨城ツアーウインク

 

メッチャ楽しみニコニコ

 

 

明日は鹿島神宮に行く予定になっている

ので、そこでもお願いしてきます。

 

 

それでは。

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。