どんでん返し OJIXILE出ます(^^♪ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月9日(火曜)

 

昨晩遅くに茨城ツアーから戻って、

今日は超絶眠たい中、どうにか学校行って

補習も受けて帰ってきましたゲッソリ

 

 

こんばんは。

ゴエモンです。

 

 

前回の記事から一転!


 

オジザイル(OJIXILE)

 

縄文祭出演!!

 

正式に決まりましたウインク

(どこで出るかは当日のお楽しみ)

 

 

実は6日の夜に決まっていたのですが、

お知らせが遅くなりました<m(__)m>

 

どこでどういう展開になったのかは

分かりませんが、

 

オジザイル出演に向けて動いて下さった

皆様に感謝しかございません。

 

 

落選からの出演決定!で、

メンバー 一同すんごい盛り上がって、

 

エネルギー最高潮!グラサン

 

13日どうぞご期待下さい!!

 

 

 

みつろうさんと行く茨城ツアー

楽しかった~ニコニコ

 

 

時間が無いのでほんの少しだけ

ご報告を。

 

 

2日目の夜、西念寺本堂でカノン瞑想が

行われたのですが、

 

その前座、というか瞑想前の体ほぐし?

に、なんと今回一緒に行った

 

ちえぞーkimicoの2人が

 

長野&長野 (by みつろう)と称して、

 

 

みんなの前に立って、

ソーラン節を踊る事に!グラサン

 

 

何でそんな事になったかというと、

 

13日の縄文祭で

100人でソーラン節を踊ろう!

虹色魂乱(にじいろソーラン)

 

に参加する二人。

 

 

夕食の為、鹿島神宮ご参拝からの帰り道に、

立ち寄ったレストラン(言の葉さん)で、

早々に食事を切り上げて、外でコッソリと

練習をしていたらしいのですが、

 

それを見つけたみつろうさんが、

 

「あの動きは只者ではない!

みんなの前で披露して!」

 

っていう事に!グラサン

 

 

突然の無茶ぶりに、焦りまくってた

2人でしたが、ちゃんと出来てたニコニコ

 

 

 

こんな感じ(^^♪

 

2人ともカッコ良かったよウインク

 

 

 

その後の宴会で、

 

ちえぞー手作りのワラエル帽を被って

みつろうさんも入って4人で記念撮影

めっちゃいい写真ニコニコ

 

 

相変わらず、顔が赤いオッサン(笑)

 

 

こちらは、鹿島神宮で

みつろうさんとのツーショット!

PHOTO by kimico

 

素敵な写真でしょう?!グラサン

(オッサン完全に引き立て役 (笑))

 

 

という事で、今日はこの辺で。

 

 

あ、そうそう、前述の

100人でソーラン節を踊ろう!

虹色魂乱(にじいろソーラン)

 

 

オジザイルのメンバーも参加する事に

なりましたグラサン

 

(まだ全然踊れないけど、

本番に向けて自主練するぞ!ウインク

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。