去年から

 たびたびはなしていた想い


      このたび

   その念願がかないますー日本国旗キラキラ



 10月

 みつろうさんが茨城に!!

 
  (イベントでは2回目かと、、、




 
   今年にはいってから、、、


    「みつろうさんに

     茨城にきてもらいたい!爆笑キラキラ


    「茨城のよさを

            たくさんのひとに

       知ってもらいたい!!グーキラキラ



  、、、そんなおなじ想いの仲間と

            わらわらと出逢いキラキラ



    右矢印今回の招致グループが結成富士山


     
   なんと!!!

2泊3日ツアーを開催地球


 していただけることになりました!



   しかも

        舞台となるお宿ですが、、、


   なんと!

      みつろうさんのこちらの本下矢印キラキラキラキラ
        

    のなかでとりあげられている下矢印下矢印



     浄土真宗の宗祖

       親鸞聖人さん

     が、約20年も住まわれた地



     稲田禅房

      「西念寺」さん




            すてきなお寺なんですーラブラブ



   の宿坊

       泊めていただけることに爆笑キラキラ
   



        びっくりなのは、、、



   茨城での開催を

        承諾いただいた時点では



    まだ、こちらのお寺に

             辿り着いておらずバイバイ


        
    しかも

        宿坊まであるなんてお願いキラキラ



    ちなみに

   はじめてお寺にいった日右矢印こちら☆




   、、、そうなんです!


  この日だって

    はじめの予定では、、、
  


  メンバーのあゆみちゃんと


  ちがうお宿の

      下見にいこうとした日グラサン



   その日の朝に

      メンバーのゆっこさんから


  「宿坊のあるお寺をみつけた!」

       と、連絡がありキョロキョロ



    いってみたら

        すてきなお寺なうえに


      親鸞聖人さんゆかりの地星



    
      ずいぶん

  タイミングおそくなってしまったけど


     だんだん

        かいていきたいニコニコルンルン



      
    いやー、、、とにかく!


    たのしみだなー照れ