”WAVE FIXING <波動調整> チャネリングワークショップ” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月4日(木曜)

 

 

受講時間不足の為、昨日から補習を受けて

おり、つい今しがた帰宅しましたゲッソリ

 

こんばんは。

ゴエモンです。

 

職業訓練でまさかの補習笑い泣き

 

12日に、ある国家試験を受験するのですが、

規定時間授業を受けないと受験できない

そうなのです・・・笑い泣き

 

今日はお昼の休憩15分の後、補習。

午後の授業が終わってまた補習・・・。

 

私一人の為に先生にも申し訳ない<m(__)m>

 

 

さて、今日はお知らせ、というか募集?

 

実は10月20日(土)に大阪で開催される

 

FUMITO&LICAさんのワークショップ。

 

WAVE FIXING<波動調整>

チャネリングワークショップ


 

すんごく楽しみにしていたのですが、

諸般の事情により参加出来なくなりましたえーん

 

ほんと残念無念ショボーン

 

 

そこで、もしこのブログを読まれた方で

参加したいという方がおられましたら、

お譲りしますので、メッセージ下さいませ。

(先着1名のみです 費用は応相談)

 

 

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

明後日から、2泊3日で

みつろうさん茨城ツアー

行って来ますウインク

 

(明日夕刻発って寄り道して行きます!)

 

 

それではまた。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。