”thanks❤︎富山” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月29日(火曜)

 

 

いつもと変わらぬ朝を迎えたオヤジ

でしたが、

 

なんかミサイル飛んでたんだね(笑)

 

そんな情報、知らなきゃ知らないで、

いつもと変わらぬ日常。

 

ケータイがピーピー鳴ったという方も

いるんだけど、私のは鳴らなかった!

 

これも宇宙の采配?

(てか、設定してないだけか!)

 

 

世界は自分を中心に廻っているので

関係ナシ!

 

そんな事より、所持金3,000円で、

今日、明日を乗り切らなければならない

方がよっぽど気に掛かっているオヤジ

です滝汗

 

 

 

8月9日からの2泊4日の旅レポが

未だに完了していないのですが、

 

 

昨日、地元富山で行われた

Daruma artist Ai ちゃん

のトークショーに行ってきましたので、
そのレポを。
 
Aiちゃんのレポはこちら
主催の聖子さんスタバで泣く!?
 
 
 
どれだけ人が来るんだろう?
 
と思いきや、
意外にも少なくて驚きびっくり
(男は自分1人でした。やっぱり?)
 
でも逆に人が少ない方がラッキー!ニコニコ
 
 
お話の内容は参加者特典?という事で、
詳しくは記せませんが、
 
現在に至るまでの、特にここ2年間の
Aiちゃんの状況(仕事、子供、ご主人、
ご両親、お姉さん等)について、語って
下さいました。
 
ほんの2年前
まだサラリーマンだったんだよ!?
(えーッ、うそーっ!って感じだよね)
 
 
2年前の10月1日から画家になって、
2ケ月?で辞めて、
 
 
それからDaruma airatistを目指す事に
なるんだけど、そこからも色々あった様
です。
 
 
自分は、Aiちゃんのブログとか
HappyちゃんのCDとか、Happyschool
とかで、Aiちゃんについて知ってる事も
幾らかあるんだけど、昨日のお話で、
 
ふーん、そういう事だったんだ!
と繋がった事がいくつかあった。
 
 
毎月の様にHappyschoolAiちゃん
お会い(というか目に)していて、
 
その時、その時の姿(表情とか)を
目の当たりにしているのですが、
やはり、昨日が一番輝いて見えた!
 
 
本当の自分を生きている人は目がキラキラ
してるとか言うけど、目だけじゃなくて、
全体的にキラキラしてましたウインク
 
 
で、昨日本人もお話されていて、
記事にも記されているんだけど、
 
生で会うのが一番です!ニコニコ
 
って、
2月の金沢の時の記事 にも、まんま
同じ事を書いてあった爆  笑
 
ホント楽しいよ爆  笑
エネルギーいっぱい貰えるし。
 
 
ありがとう~(^^)
 
またのお越しをお待ちしております。
 
 
今後トークショーという100人とかの
規模ではやらないそうです。
(20~30名程度のお話会やお茶会を
 やるそう)
 
 
つい先日、本を出版されましたので、
こちらからぜひ。
 
 
 
この記事を記している間に
宇宙野郎仲間から続々とLINEが・・・。
 
 

【男子カフェ会】

女人禁制またやっちゃいますwww
 
本日2回目の男子カフェ会!
 
さすがに3,000円の所持金じゃえーん
 
今回は断念ですえーん
 (嫉妬メラメラショボーン
 
 
ところで、先日50歳以上のプラチナ会
なるものもあったそうなんだけど、
俺も参加資格あるじゃん!
(こちらは男子禁制かな?爆  笑

 

最後までお読み下さり、
ありがとうございます。