☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる49歳の日常をお伝えしています。

 

 

大好評????????だった第1回男子カフェ!

 

前回、行きたかったけど行けなかったと言う声にお応えして・・・・(←本当にそんな声があったかは不明www)

 

8月29日(火)第2回男子カフェを開催することが急遽決定しました。

 

女人禁制!!!(←尚、女性の男装は認めませんwww)

 

 

決して私とゆりん店長が告知を忘れていた訳じゃありません・・・・orz

 

(↑絶対忘れてたやろ!!爆)

 

(↑聞こえない・・・・ナイアガラの滝汗)

 

と言うことで・・・・

 

あの野郎カオスをふたたび!!!(爆)

 

個人的には可愛い女子に囲まれたいけど、ゆりん店長が許してくれない・・・・(←独り言)

 

前回の様子はこちらをご覧下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男子カフェ会はもちろん・・・・(汗爆)

 

今回も副店長代理補佐として(←要はただのアルバイトwww)お店に立ちます。(笑)

 

もちろんゆりん店長もやぎちゃんもぽんちゃんもおります♪

 

(↑だからお前居なくてもよくねぇ?爆)

 

(↑俺もそう思うwww)

 

今回はゆりん店長にビールもたっぷり冷やしておいてもらうようお願いしました!

 

りんりんシェフの美味しい料理に舌鼓を打ちながら、昼間からビール&ワイン片手に

 

野郎ワールドを満喫しましょう!

 

HappyちゃんのWSやSchoolでも男性は全体の3%くらいで、なかなか男性の仲間を作ることも難しい

 

ですが、この日はHappyちゃん好き、宇宙好き、自分を生きよう、今を生きようと言う野郎共がたくさん

 

集まります。

 

いや、たくさんの野郎に集まって欲しいです!!!

 

そんな仲間を作りたい男子、たくさんの人と話をしたい男子には持って来いの1日です♪

 

この2年半進んで来た中で、何でも話せる仲間の存在は自分自身本当に大切だと感じています。

 

前回の男子カフェを見ていても男性同士だと打ち解けるのも早く、SNSの交換もたくさんのテーブルで

 

行われていましたよ。

 

と言う訳で。

 

Happyちゃん大好きの男子!

 

ゆりん店長の猛烈ファンの男子!

 

やぎちゃんのハートを射止めたい男子!

 

ぽんちゃんと仲良くなりたい男子!

 

(↑結局今回も最後は全部他力本願・・・・爆)

 

ぜひ全国から8月29日(火)、Happy cafeに集合して下さい\(^^)/

 

この日は前回同様、予約制ではなくフリーで入店出来ます!

 

数少ない野郎達の絆を深め、楽しい時間を過ごしましょう\(^^)/

 

 

コーヒー男子カフェ会コーヒー

 

日付 8月29日(火曜日)

時間 11時~15時(LO14時半)

金額 1000円(飲み物別途)

住所 〒105-0014 東京都 港区芝2-8ー14 1階

※女人禁制&予約なし

 

【メニュー】

パスタ二種類から1種類選んで頂きます。

スープ

パン

ピザ

サラダ

デザートは食べ放題

 

ゆりん店長共々たくさんの男性のご来店お待ちしています♪

 

たくさんの男性に集まってもらいたいのでリブログ大歓迎です!!

 

Facebookをやっている方はHappy cafe情報満載の下記も是非ご覧下さいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/happycafeclub/

 

 

 

 

■個人コーチングを随時受け付けております。    
   新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

 

 ・鯖のみりん干し(買って来て焼いただけwww)

 ・コーン入りさつま揚げ(買って来て出しただけwww)

 ・じゃがいものひき肉あんかけ
 ・ごぼうと塩昆布サラダ

 ・ほうれん草と油揚げの塩麹スープ

 

 

今日のレシピは「じゃがいものひき肉あんかけ」です。


 ■材料

 

 ・新じゃが(小)   5個(普通のじゃがいもでも大丈夫)

 ・鶏ももひき肉   120g

 ・醤油        大さじ3

 ・みりん        大さじ2

 ・砂糖        大さじ2

 ・酒          大さじ1

 ・水          200cc

 ・水溶き片栗粉  大さじ2

 ・ごま油       適量


 ■作り方
 

 ・新じゃがは縦半分に切りレンジで火を通しておく。

 

 ・フライパンにごま油をひきひき肉を炒め、色が変わったら水と全ての調味料を加え、沸騰したら

  新じゃがを入れ軽く煮込み、水溶き片栗粉を加えとろみがついたら出来上がり!!

 

 ■ワンポイントアドバイス
  

  今回は新じゃがと鶏ももひき肉を使ったけれど、普通のじゃがいも&豚ひき肉でも大丈夫だよ♪

 

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね