【あなたのギフト受け取りお茶会】 
 
という会を募集していますお祝い 満席キラキラ

ご協力いただいた皆様

お申し込みくださった方々

ありがとうございましたラブラブ



今回も いい時間をすごせますよう
全力で取り組みますお願いキラキラ

*~~~*~~~*
 
過去3回開催し、毎回満員御礼にてご好評をいただいておりますが、
この度第4回目を募集しております!

【あなたのギフト受け取りお茶会】 

 

 

 
 
最近 知り合った方々の中に
 
ご自身の素晴らしいギフトに
 
まったく
 
気づいておられないかのような、、、
 
 
 
もったいない😭
 
と 感じる方が
 
けっこういらっしゃったので、、、
 
 
↓↓↓↓↓  こんなのを書きました(^^)
 
 
【あなたのギフト受け取りお茶会】って 開催したら、興味ありますか?
 
 
ギフト=天から授かった才能、使命。
 
自分にはどんな才能があるのかな?
自分は何をするために生まれてきたのかな?
 
そんな風に思ったことがありますか?
 
なんだか自分を充分に生かせてない気がする。
 
まわりの人の才能がうらやましい。
 
自分も才能を生かして輝きたい。
 
そんな風に感じて、
 
自分には何もない、
悲しい気持ちになる…
 
大丈夫💕
 
このお茶会では
安心・安全な場で、
 
あなたの人生ヒストリーに
 
あなたのギフト=才能を
見つけ出せます🌈✨
 
 
 
 
虹キラキラ体験談
 

”あなたのギフト受け取りお茶会第二弾”


自分のことを理解してもらっている感がすごいです。

 

繊細な人へ~~もう守られたっていい~~

 

”人って、その存在って、素晴らしい、力がある⭐︎感想、あなたのギフト受け取りお茶会”

 

青い自己存在の手   ☆あなたのギフト受け取りお茶会感想



 

みなさん ありがとう~~ハート

image
 
第2回目の時は、写真を撮り忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)
 
image
 
 
 
 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

今募集中なのは、


あなたのギフト受け取りお茶会vol.4 あと3席です!

 

 

奇跡講座学習会令和2年8月 こちらもあと2席!

 

 

 

個人セッション

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座
 

「心がかるくなる心のしくみのお話会」 →9月は満席になりました!

10月からのお申込みをお待ちしています~~ラブラブ

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 あと89人

 

 

 

になっております。