感想、あなたのギフト受け取りお茶会 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

自分の気付かない

ギフトを頂いて

幸せと喜びと照れで、

お腹いっぱいな





潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。






スピプロ同期で

心屋認定カウンセラーで、

リアルでも、ご縁のある


高田原さゆ ちゃんの


「あなたのギフト受け取りお茶会」


に、参加したよ。

その感想です。



人の力・存在の素晴らしさ、を実感

 

事前ワークシートが有って、

お茶会と言うより、

ワークショップ?と、

思いつつ受けました✨



人の力・存在のスゴさを実感



事前ワークシートは、

5分位で、ささっと書いた私。


な・の・に


お茶会で、

参加者の前で、

ワークシートについて話す中、


聴き手の愛情を感じて?


思いの外

あら?

こんなエピソードまで

飛び出して?

と、

熱く語る自分にビックリ!




《人の力・存在は、スゴい》




語った後には、私の話から

聴き手からの、


ギフト❤️を、受け取る。


このギフト、

想定内のモノもあるけど、

想定内でも、

他者からの言葉で聴くと

照れるけど、嬉しい😆


そして、

私の想像外の、ギフト❤️も、

もらった🎶




《人の力・存在は、スゴい》





そして

それ以上に、

参加者(3名)の、

話しを聴くなかで、


《共鳴・共振》 が、起こる。


自分一人では

気付けない・アクセスしにくい

部分が、


目の前の人を通して、浮き彫りになる✨



《人の力・存在は、スゴい》




そして、

語り手に、

彼女の話から、受け取った

ギフト❤️を、伝える中、


私の中にも、

このギフト、有るよね?

と、

感じる、喜び。


自分一人だと、

(謙虚さ故に)

見過ごしがちな、ギフト


それに、気付くことができる。





《人の力・存在は、スゴい》






主催者の、さゆちゃん。


タイムキーピング

各々への声かけ

場をホールド

心配り・気配り

素晴らしいです✨


おかげで、

安心して、その中で

とっても

実り多い時間を、過ごせました。




特に、今回

参加者が、全員スピプロ同期

と言うこともあり、

安心・安全感は、最高でしたよ🍀





私の、本日受け取った、ギフト❤️

 

エレガント 美人 色気がある

口調がサッパリしている

意外と芯が強い 実は賢い

→ ギャップ感 ギャップ萌え

  降り幅が大きい

どん欲 全部手に入れられる人

良い意味で、大衆性がある ポピュラー

ミステリアス 愛情深い

語りの表現力も幅広い


愛情深い

知的な美しさとエレガントな雰囲気に

インテリジェンスを感じる 

物事を客観視できる

病気を経験した身体を通して、生き方を伝える役割があるように感じました

話し方に、説得力があり、表現力に優れている


子供想い 母性本能豊か

テキパキしている

頑張り屋 実直 責任感が強い 芯が強い

エレガント


話が聞きやすい ナレーターのような

お肌・身なりが綺麗

奈良岡朋子さんみたいな人

奥様 貴婦人

ノルと楽しい ワクワクが伝わってくる

自分の幸せを受け取れている

自分の体を大切に思っている

病気に対して、真摯に向き合っている

少女の部分を持っている





嬉しいです❤️

ご馳走さまです。

しっかり頂きます✨😌✨







愛 ∞ 感謝 ∞ 光




 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら