シカコ🦌です❤️

 ナース鹿子さんの「あなたのギフト受け取りお茶会」参加レポです。

 



今日は、(高田原)さゆちゃん主催の
「あなたのギフト受け取りお茶会」に参加しました。

ワークシートに予め記入して臨む…シンプルな質問1〜6まであり、大抵の人は悩むんじゃないかしら?
それでも大丈夫。

①ワークシートに書き込んだものを読み上げつつ、持ち時間をフルに使って話したいことを話し続けて。
②聴いてくれてた皆様(さゆちゃん含む4名)からの質問にお答えして。

この2ステップから感じ取れたことを、皆様が私に伝えてくれる…
これがまさにギフト🎁でした!

私自身が気づいてなかったこと。
それは…繊細であること。

私自身は繊細さの自覚皆無で結婚。
結婚相手とその母親(義母)は、私が悲しかったことを理解してくれました。
義母も繊細さを持つ人でした。


例えば、

市販の歯磨き粉を使うと口の中がただれてしまうとか。


豆まきの福豆は、

皮を剥かないと喉につかえて食べられないとか。

 

 

 


私は「えーっ」とか「はーっ?」とか

失礼極まりないことを口にしながらも、

 

義母(や主人と)共に暮らしてきたことで、

毎日が過ごしやすくなった感があります。

そして、献身・優しすぎるくらいに優しい・ひょうきん…

 

 


ふと思い出しました。

献身そのものだった母親。
優しすぎるくらいに優しい父親。
ひょうきんというか、

愚痴や他人の悪噂を口にせず、

オヤジギャグを沢山言い続けていた父親。

 

 



私は、両親の背中を見て育ってこられたってことなのかな?
そして両親の持つ長所を引き継いだってことなのかな?

なんだか急に嬉しくなってきました。

 

 


【宣言(私のギフト・結果)】

❤️私は愛情豊かで、皆に安心感を与えています。
❤️私は食べることが大好きで笑顔が素敵なシカコ🦌です。
❤️私は真面目で誠実・他人も自分も大切にできます。
❤️私は小動物🐿のような人を癒す可愛らしさがあります。
❤️私は繊細な乙女です。
❤️私は包容力があり、愛と光を与えています。
❤️私は真面目とユーモアとを共存させています。
❤️私は感性豊かな心を持っています。

受け取ったギフト達、大切にしていきます💕

さゆちゃん、お茶会でご一緒してくれた皆様、ありがとうございました💗

 

 

image

 

 

 

鹿子さん、レポありがとう~~💕


本当に、参加してくれた4人の力で共同創造のいい時間だったね~~


鹿子さんが一番、

自分で意外だなーーって思うギフトを届けられたんじゃないかなと思ったよ。


だから、おつかれさまでした!!

とってもあったかい時間と空間だったから、今でも思い出すとハートが熱くなってくるよ

ますます鹿子さんの個性が輝いて、楽しく喜び多い毎日を過ごされますように

心よりお祈りします💖

 

 

【ほかの参加された方の体験レポ】

 

”人って、その存在って、素晴らしい、力がある⭐︎感想、あなたのギフト受け取りお茶会”


わたしはお金にご縁のある人



 

「あなたのギフト受け取りお茶会」

次回もすでに満席いただいてます。

https://www.reservestock.jp/events/460084

 

第3弾は現在計画中です。

 

もう1~2席 ご用意できそうです。
 

ぜひに、早く、と思われる方は
ラインか

こちらのお問い合わせフォームから

ご連絡くださいね^^

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/30382

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

 

 

個人セッションのほか、

 

 

7月23日 あなたのギフト受け取りお茶会 第2弾(満席御礼キラキラ

 

 

8月4日 心がかるくなる心のしくみのお話会(カルチャーセンター)

 

 

 

計画、募集中です。