こんにちは
 
毎日ヘラヘラしあわせに生きている心理カウンセラー
高田原さゆです。
 
先日初開催だった
"あなたのギフト受け取りお茶会"
の体験レポを
 
わたしと同じく
心屋認定カウンセラーで
ジェニマス卒の
さっち が書いてくれました❤️✨
 
 

 
以下、
さっちへ書いたお礼メールです。
 
 
 
たくさん丁寧にレポ書いてくれて、ありがとう~~💕
 
そう!
人の力・存在のすごさ!!
 
それを感じていただけることが
一番のわたしの願いだったよ!!
 
さっちがばっちりとそこにフォーカスしてくれて
最高にうれしいです💕
 
自分も素晴らしいし、
どの人も
人って、その存在って、素晴らしい、力があるってこと、
 
受け取ってもらえてうれしいです💕
 
 
 
………
 
 
昨日のスピリチュアルプロフェッショナル講座で
ヘロヘロになっていますので、
 
(よい意味で。また書きますね❤️
 もうハートを開いても大丈夫だよー
 と教えてもらいました!)
 
(今 ヒーリング後の内面わちゃわちゃ期にいます)
 
 
めちゃ簡単投稿で、
失礼します(^◇^;)
 
 
 
 

 
 
 

 

「あなたのギフト受け取りお茶会」

次回もすでに満席いただいてます。

https://www.reservestock.jp/events/460084

 

第3弾は現在計画中です。

 

もう1~2席 ご用意できそうです。
 

ぜひに、早く、と思われる方は
ラインか

こちらのお問い合わせフォームから

ご連絡くださいね^^

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/30382

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

 

 

個人セッションのほか、

 

 

7月23日 あなたのギフト受け取りお茶会 第2弾(満席御礼キラキラ

 

 

8月4日 心がかるくなる心のしくみのお話会(カルチャーセンター)

 

 

 

計画、募集中です。