私の人生は正直

 

とーーーーーーってもネガティブなことばかり

 

 

良かったことを書く欄もあったのですが

 

 

悲しい思い出の方が多くて

 

 

 

そんな悲しいことばかりで

 

ギフトなんてわかるんだろうか??

 

 

正直、そんなことを思っていました

 

 

 

他の方の人生のストーリーが

とても素晴らしくて

 

皆さんの歩いてきた軌跡がまぶしくて

 

なんてすばらしい方たちなんだろうと

 

 

それに比べて私は

 

残念過ぎる

 

 

どうせ私は………

私なんてなんだか恥ずかしい

 

そんな風に思ってしまう私がいました

 

 

毎度毎度、自分の拗ねっぷりに苦笑してしまうのだけど

 

 

自分の番が来て

自分の人生の振り返りを読み上げて

 

 

皆さんから、私のギフトを伝えてもらう時が来ます

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

皆さんが私に下さった言葉は…

 

 

 

安らぎとぬくもりの中

あなたの真実が目覚めるお手伝い

ココロハレルヤ・カウンセリングルーム

高田原さゆです。

 

 

先月開催した

【あなたのギフト受け取りお茶会】に

 

 

参加してくださった
よっちゃん

 

参加しての感想、体験と

ご自身が受け取られたギフトを公開してくださいました!

 

 


◆冒頭の記事の続き

さゆさんの愛と

参加者の皆さんの愛に満ちた

 

とても美しい時間だった

 

 

 

そして、最後

さゆさんが伝えてくれた言葉

 

「皆さんがほかの方に伝えた言葉

それは○○の☆にも▽◇なんですよ」

 

 

な、なんて泣かせる言葉なんだ

 

もう。もう。感動でしかありませんでした。

 

 

 

みんな自分のことはよくわからない

 

だからこそ、仲間の存在に感謝なんだな

 

 

そして、自分の中にある愛の大きさを信じよう

 

 
よっちゃんの感性と知性で
わたしが書くよりずっと
このお茶会の良さが伝わってきます✨

わたしのほうが読んでいて泣けてきました(´;ω;`)ウゥゥ❤
 
 
ありがとうございました!
 
第4弾も計画中です~~♪

 

 

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

今募集中なのは、

 

個人セッション

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座
 

「心がかるくなる心のしくみのお話会」 →9月は満席になりました!

10月からのお申込みをお待ちしています~~ラブラブ

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 

 

 

 

になっております。