実は
Facebookの方だけで

ひっそりと

【あなたのギフト受け取りお茶会】 

という会を募集していました。


最近 知り合った方々の中に

ご自身の素晴らしいギフトに

まったく

気づいておられないかのような、、、



もったいない😭

と感じる方が

けっこういらっしゃったので、、、


↓↓↓↓↓  こんなのを書きました(^^)


【あなたのギフト受け取りお茶会】って 開催したら、興味ありますか?


ギフト=天から授かった才能、使命。

自分にはどんな才能があるのかな?
自分は何をするために生まれてきたのかな?

そんな風に思ったことがありますか?

なんだか自分を充分に生かせてない気がする。

まわりの人の才能がうらやましい。

自分も才能を生かして輝きたい。

そんな風に感じて、

自分には何もない、
悲しい気持ちになる…

大丈夫💕

このお茶会では
安心・安全な場で、

あなたの人生ヒストリーに

あなたのギフト=才能を
見つけ出せます🌈✨






募集開始 1時間経たずに

満員御礼✨

キャンセル待ちにお申し込みくださった方も✨


ありがとうございましたー❤️



嬉しいことも

しっかり
書いておこうと思いました(^o^)



本当に

ありがとうございます✨✨✨