あっという間にサイズアップ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


卒花嫁のNatsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎

アメブロの他に、
まとめてあります💫

2020/6/27に第一子を出産しました👶🏻

ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産
にほんブログ村

こんばんは🌙

先週おむつを買い足したばかりですが、


なんと1週間で使い切ってしまいました…滝汗


そんな訳でSサイズのおむつ解禁です

上が今まで使っていたパンパース新生児サイズで、下がムーニーSサイズ


ムーニーは友人から頂きました🙆‍♀️


産まれた時から3410gというおっきめベビーだったので、新生児サイズはあっという間サイズアウト笑い泣き

数日前から太ももに線が付いちゃっていたので、せっせと使い切りました💦



大きさを比較してみるとこんな感じ




縦はあまり変わらないけど、横がちょっと大きい!


おむつのサイズがアップすると枚数が少なくなっていくので、なるべく緩やかに成長してほしいのが本音…😶



今のところ1週間で大体1パック消費してます◎



来週末に自宅に帰るので、帰ったらどっちか注文しないとだな😱

 ※まとめ買い不可※ パンパース テープ ウルトラジャンボ P&G(3個パック)【パンパース】[紙おむつ]

パンパースはAmazonでもセール中ですね◎
7/26までクーポン利用でさらに30%オフ!