ついに購入したオムツ | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


卒花嫁のNatsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎

アメブロの他に、
まとめてあります💫

2020/6/27に第一子を出産しました👶🏻

ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産
にほんブログ村

こんばんは🌙


以前無料で貰ったおむつの紹介をしましたが、
本日ついに1パック買い足しました滝汗


まとめ買いしたほうが安いけど、
恐らく今は新生児サイズSサイズのちょうど境目ぐらいなのと、あと2週間ぐらいで里帰りも終える予定なので、今まとめて買うと持って帰るのが大変になりそうだったので、近所のドラッグストアで1パックだけ買いました◎



里帰り中は買い足さなくても大丈夫かなと思っていましたが、あっという間に残り10枚ぐらいになってしまいました…滝汗



結構おむつを替えた直後に💩をされる事が多いのと、おむつかぶれになったら嫌なのですぐ替えちゃうんですが、こまめに替え過ぎたかな?😶


でもサンプルでほぼ全てのメーカーのおむつは試せました!(多分マミーポコ以外は全部試せたはず)


メーカーによって肌触りや大きさが違ったりしたので、次回はおむつの比較記事を書こうかなと思います💫