28日間しかない新生児期の記念に撮影! | 毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

毒親に育てられた庶民の娘、玉の輿に乗る

ど庶民だったのに、結婚したら生活が180度逆転!

駐在妻の予定がコロナで中止⇨日本でワンオペ育児に奮闘旦那帰国⇨転職⇨出張三昧で再びワンオペと波乱万丈

ハイレベルな義母やママ友との交流、娘の成長記録、子育てスポット、子供の成長記録などについて綴っています


卒花嫁のNatsumiです🌿 

現在、東京🇯🇵⇆深セン🇨🇳で
生活しております

2019年9月に挙式披露宴二次会を行い、
ハネムーンはタヒチへ✈︎

アメブロの他に、
まとめてあります💫

2020/6/27に第一子を出産しました👶🏻

ランキングに参加しているので
応援していただけると嬉しいです💕
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産
にほんブログ村

こんばんは🌙

データが届きましたラブラブ




我ながら可愛い我が子…ラブ


納品数は78枚でした!


撮影時間は1時間だったのでポーズは大きく分けて
・うつ伏せ
・おくるみ
・赤い糸
・足のハート
・私との2ショット
5パターンで、ポーズ毎に小物を変えて撮影しました!


もうすぐ新生児期も終わっちゃうので、写真に残せて良かったです音符


今回私が利用したfotowaでは登録時に
こちら⇨hpdwQ
の紹介コードを入力していただくと、Amazonのギフト券¥1000分が貰えるようなので良かったら使ってください音符