今から白馬行きですっ☆

スノーボードツアーでバス予約したから、周りの人達は板抱えてたり、皆でワイワイ、スノーボード旅行って感じで、一人取り残されました…

しかも、白馬の片道切符はミホだけ。

さらに…

ミホ、コロコロとちっちゃい旅行バックのみです。

そしてヒールです。

完全になめてかかってます…

そしてこの孤独感。


……………淋しい!!!!!!!



まぁいっか♪


多分バス乗ってる間めっちゃブログ書くんだろうな。

これから出発やでぇ↑↑↑↑↑
今日は再卒業制作の合否発表☆

もち合格♪

再卒制は99%落ちないからね♪

いやぁ~これで晴れて卒業やね♪
良かった②♪


これからバイトのボーイさんやらなんやらに、チョコ買って、今日は仕事☆

なおっさんに会えないから、オーラスで仕事だいね↓

まぁず根にもってやっから!!!!!!!!!


そんで明日は待ちに待った白馬行き♪
楽しみやぁ~☆
早く雪山に行きたぁい(o≧∇≦)o

早く滑りたぁい!!!!!!!!!!!!!!


お仕事お疲れでしたぁ~

今日は暇で、二人にしか着かずに終わった☆
めっちゃ楽ちん♪


さぁ、バレンタインになりました☆


なおっさんにあげたかったわぁ↓↓

まぁしょうがない…☆


てか知ってる人にブログ見られるんは恥ずかしいね…

まぁしょうがない…☆笑


でもよりいっそう、絆が深まった気がする。


やっぱ言葉で伝えるのって、恥ずかしいし、難しい。
文章だと自分の気持ち整理しながら書けるし、伝わりやすいよね。

苦しいことも、嬉しいことも、なにもかも。

手で書くんが一番その時の気持ちって分かるけど、何故かいつも三日坊主…笑

だからブログ始めて良かった♪




あぁ~明後日はもぉなおっさんの誕生日かぁ…

何もしてあげらんないのが、なんか淋しい。

今度会えるのはいつかなぁ??

プレゼント何が良いだろ?

遅れたバレンタインチョコで良いかいね?笑