まぢで白馬に来てから、毎日が忙しすぎて大変だよ↓

とにかく、寝るか、滑るか、仕事か…
みたいな…


しかも最近睡眠時間が平均4時間くらい…
ヤバイでしょ!!!!!!!!!!
ミホ、いっつももっと寝てるんに↓
辛いわぁ…

でもすっごい充実してる。
友達もできたし、毎日が無駄なく過ぎていってる。

ただ一つ心配なのは、英語ができないこと…
ヤバイでしょ!!!!
白馬…
外人めっちゃ多い…

喋れないんがほんまにもどかしい。

ちゃんと勉強しとけば良かった(ノ_・。)


英語ができないことで、お客さんを不快にさせちゃうんぢゃないかって、めっちゃ不安やし、ほんま辛い…


まぁでもそれはしょうがないから、頑張る♪


辛いこともいっぱいあるけど、幸せ☆

今すっごい人生楽しんでるなぁって思う♪


ありがとう白馬♪

へいよっ☆

着いたぜ白馬!!!!!!!!!!!!懐かしのエスカル♪

今サブウェイ前で詩織待ち♪

みんなウェアなんに、一人私服でヒール!!笑

ウケんぢゃん♪笑

明日からガッツリ毎日やってやるから!!!!!!!

怪我せんよぉにね☆
ブログ書くどころか、普通に爆睡☆笑

リアルに死んだぁ~

だって昨日寝てないもん!!
8時から3時まで仕事で、6時に家出れるわけないぢゃん??
だから寝ないできてやったんさ☆

まぁずねみぃzZZ

今20分休憩でお散歩してきた!

ゆったり流れる空気。

冷たい温度。

人のいない道。


すっげぇ気持ち良い!!!!!!


あっ、そろそろエスカルに着くよ♪