ブログ 書くどころか、普通に爆睡☆笑
リアルに死んだぁ~
だって昨日寝てないもん!!
8時から3時まで仕事で、6時に家出れるわけないぢゃん??
だから寝ないできてやったんさ☆
まぁずねみぃzZZ
今20分休憩でお散歩してきた!
ゆったり流れる空気。
冷たい温度。
人のいない道。
すっげぇ気持ち良い!!!!!!
あっ、そろそろエスカルに着くよ♪
リアルに死んだぁ~
だって昨日寝てないもん!!
8時から3時まで仕事で、6時に家出れるわけないぢゃん??
だから寝ないできてやったんさ☆
まぁずねみぃzZZ
今20分休憩でお散歩してきた!
ゆったり流れる空気。
冷たい温度。
人のいない道。
すっげぇ気持ち良い!!!!!!
あっ、そろそろエスカルに着くよ♪