IN白馬へいよっ☆着いたぜ白馬!!!!!!!!!!!!懐かしのエスカル♪今サブウェイ前で詩織待ち♪みんなウェアなんに、一人私服でヒール!!笑ウケんぢゃん♪笑明日からガッツリ毎日やってやるから!!!!!!!怪我せんよぉにね☆