最近毎日遊んでるわぁ!!!!
ヤバイよ。

飲みすぎて金ありません…
助けてください↓

10日はありさと遊んで、11日はゲルちゃんと遊んで、12日は高橋くんと遊んで、13日はあやとようへいさんと飲んで、今その帰り♪
楽しかったぁ~

今完全にヨッパッピ~☆

楽しくてしょうがない♪

なおっさん電話でろよ!!!!!!!!!

寝てんぢゃねぇぞ!!
ぼけが!!!!!!!!!!!笑


これから仕事とかまぢウケる~ヽ(´∇`)ノ

頑張るで☆

3時間くれぇやってやろうじゃねぇの♪


明日学校とか死やぁ~

助けてぇ~

どんなに離れていようと

心の中ではいつでも一緒に居るけど寂しいんだよ



目を閉じるとき、眠ろうとするとき、逃げ切れないの

あなたのこと思い出しては一人泣いてたの


アルバムの中納めた思い出の日々より

何気ないひと時が今じゃ恋しいの


あなたからの電話待ち続けていた

携帯握り締めながら眠りについた



どこも行かないよ、ここに居るけれど

見つめ合いたいあなたのその瞳

ねぇ、分かるでしょ?







何か苦しくて、どうしようもなくて涙が出てくるよ。

何でこんなに会いたいんだろ。


14日会えるはずだったのに…


会えないって分かって思わず出た言葉。


「もぉいいよ…」


分かってるよ。分かってるんだけど、寂しいよ。


「もぉ慣れた」


そんなこと言ったって慣れるわけないじゃん。


別れるって言ったらどうなるんかな?

直人は素直に別れちゃうのかな。


ミホの事ほんとに好きでいてくれてるんかな。

目には見えないものだから不安でしょうがないいよ。