今から白馬行きですっ☆

スノーボードツアーでバス予約したから、周りの人達は板抱えてたり、皆でワイワイ、スノーボード旅行って感じで、一人取り残されました…

しかも、白馬の片道切符はミホだけ。

さらに…

ミホ、コロコロとちっちゃい旅行バックのみです。

そしてヒールです。

完全になめてかかってます…

そしてこの孤独感。


……………淋しい!!!!!!!



まぁいっか♪


多分バス乗ってる間めっちゃブログ書くんだろうな。

これから出発やでぇ↑↑↑↑↑