今から白馬行きですっ☆
スノーボードツアーでバス予約したから、周りの人達は板抱えてたり、皆でワイワイ、スノーボード旅行って感じで、一人取り残されました…
しかも、白馬の片道切符はミホだけ。
さらに…
ミホ、コロコロとちっちゃい旅行バックのみです。
そしてヒールです。
完全になめてかかってます…
そしてこの孤独感。
……………淋しい!!!!!!!
まぁいっか♪
多分バス乗ってる間めっちゃブログ書くんだろうな。
これから出発やでぇ↑↑↑↑↑
スノーボードツアーでバス予約したから、周りの人達は板抱えてたり、皆でワイワイ、スノーボード旅行って感じで、一人取り残されました…
しかも、白馬の片道切符はミホだけ。
さらに…
ミホ、コロコロとちっちゃい旅行バックのみです。
そしてヒールです。
完全になめてかかってます…
そしてこの孤独感。
……………淋しい!!!!!!!
まぁいっか♪
多分バス乗ってる間めっちゃブログ書くんだろうな。
これから出発やでぇ↑↑↑↑↑