今日は再卒業制作の合否発表☆

もち合格♪

再卒制は99%落ちないからね♪

いやぁ~これで晴れて卒業やね♪
良かった②♪


これからバイトのボーイさんやらなんやらに、チョコ買って、今日は仕事☆

なおっさんに会えないから、オーラスで仕事だいね↓

まぁず根にもってやっから!!!!!!!!!


そんで明日は待ちに待った白馬行き♪
楽しみやぁ~☆
早く雪山に行きたぁい(o≧∇≦)o

早く滑りたぁい!!!!!!!!!!!!!!