今 日は再卒業制作の合否発表☆
もち合格♪
再卒制は99%落ちないからね♪
いやぁ~これで晴れて卒業やね♪
良かった②♪
これからバイトのボーイさんやらなんやらに、チョコ買って、今日は仕事☆
なおっさんに会えないから、オーラスで仕事だいね↓
まぁず根にもってやっから!!!!!!!!!
そんで明日は待ちに待った白馬行き♪
楽しみやぁ~☆
早く雪山に行きたぁい(o≧∇≦)o
早く滑りたぁい!!!!!!!!!!!!!!
もち合格♪
再卒制は99%落ちないからね♪
いやぁ~これで晴れて卒業やね♪
良かった②♪
これからバイトのボーイさんやらなんやらに、チョコ買って、今日は仕事☆
なおっさんに会えないから、オーラスで仕事だいね↓
まぁず根にもってやっから!!!!!!!!!
そんで明日は待ちに待った白馬行き♪
楽しみやぁ~☆
早く雪山に行きたぁい(o≧∇≦)o
早く滑りたぁい!!!!!!!!!!!!!!