9月30日 「今日のChu-tarou」9月の写真 | 今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

今日は何の日:連想ゲーム?底抜け脱線ゲーム?

「今日の誕生日」ブログは終焉。
引き続き「今日」にまつわる事を書いていきます。

連想・妄想・混線・脱線は当たり前田のクラッカー♪

9月30日 (2013年)(2014年)(2015年)(2017年)

 

ご無沙汰しております。

最近、時間の感覚がおかしくなっているChu-tarouです。

気づいたらあと数時間で9月が終わりです。

前回、8月の終わりに慌てて記事をUPして以来、

ひと月が経っていました。

つい先日のことと思っていたのですが・・・。

 

光陰矢の如し。

弓道の矢の速さは時速200kmと言われています。

大谷翔平選手の打球の速さは時速190km。

どちらも相当早いですね。

ホームラン王、獲れるかな。ちょっと厳しい情勢ではありますが。

まあ、それくらい早い9月でした。

 

記事を書くには時間がありません。

9月の出来事を写真で紹介します。

時間がないので説明はほんの少し。

Chu-tarouの日常を想像してみて下さいな。

 

そうこうしているうちに日付が変わりました。

が、登録時刻を9月中にさせていただきます。姑息ですが。

 

 

キツネ村

雨の日で肌寒く丸くなって寝てました。

 

 

 

福島県の原発事故で被害が大きかった浪江町。

復興に向けて地元のコメで醸造したお酒。応援しましょう。

 

 

外ラン再開。

ランニングコースはとっくに秋の花。

 

 

ランニングコースの「ど根性サボテン」

とんでもないことになっていました。詳細は後日。

 

 

雨上がりの玄関に3㎝程の小さな訪問者。

あの頃のアメブロにカエル日はいつになることか・・・。

 

 

お茶の稽古も細々と続けてます。

 

 

10月、少しは時間と心に余裕が出来るかな。

億劫さが無くなればもう少し記事が書けるのですが。

 

台風が近づいています。

みなさん、気を付けて。

 

 

フォローしてね!