腹が減っては・・・・・☆
ブログネタ:大食い?少食? 参加中またまたブログネタです。大食い?少食?むふふふふふふわたしは大食いですその昔。某生協に勤めていた頃。歓送迎会で行った焼肉「赤門」。 ← ウチの近辺では有名らしい。生協と言えば、殆どが男性職員で、市川・松戸チームでは赤一点。(お引越しする前まで毛利衛さんも組合員だったらしいですよ)・・・・で、わたしの食いっぷりを見ていたチームリーダー Kさんの一言。『・・・・よく食うなあ・・・・・・』またまた同じ頃。憧れの君と渋谷のインド・ネパール料理の店で開催されたパーティーに、サリーを着て参加した時のこと。懐かしのインド・ネパール料理の涙が出るほどの美味しさに、ぱくぱくぱくぱく食べていたところ、憧れの君の一言。『・・・・よく食うなあ・・・・・・』食べる子は育つ腹が減っては戦は出来ぬばりばり働かせて頂きまーす