今朝起きると、台所の電気がこうこうとついていました。

・・・夕べ歯を磨こうとしてつけたのに、つかなかったので、あきらめていたのです。


「もーーー、今頃点いちゃって。とろいな~~~」

・・・・と思った瞬間。


はっ!! これってわたしかぁぁぁぁぁ~~~っ!! 




そう言えば、ここ数ヶ月トイレの調子が悪く、水を流した後もだらだらと流れ続けるので、修理を頼んでいたところです。


はっ!! だらだらしていたのはわたしかぁぁぁぁぁぁっ!!


そう、だらだらして、決断しかねていたことがあったのです。



自分ではあんまりタロット引かないのですが、引いちゃいましたよ。
思わず。 (mさん、ごめんなさい。 mさんには「もう引くな」とかいいつつ早々に裏切りましたガーン


そうしたら・・・・・・。

19番 太陽 正位置。


うわぁぁぁぁ・・・・。 こんなカードが出ちゃうんかいっ!!


「お金がぁぁぁぁ~ビックリマーク」とかなんとか言って、1月までだらだら引き延ばすなってかぁぁぁ!?



・・・・で、速攻直接参加申し込みに行って、にこにこ現金払いしてきました。




訳分からん心のつぶやきでごめんなさい・・・・・・・・。










ペタしてね


ブログパーツ