今お気に入りのホットドリンク♪
ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中寒い季節になると、恋しくなる缶ホットドリンク。例年だったら、一番好きなホットドリンクは あまざけ おしるこ コーンポタージュでした。ところが先日(8日)、ハンコ屋さんからの帰りに駅ホームの販売機で 「生姜チャイ」なるものを発見(ホームで激写していたら、視線を浴びてしまった~)インド好きのわたくしが見逃す筈がない・・・・が探せども、探せども、どの販売機も「生姜チャイ」だけ売り切れ・・・・そして、ようやく品川駅で「生姜チャイ」ゲットなつかしのチャイに、ほのかに生姜の味がして激ウマでしたその翌日、ヨガのセンセが「皆さんは『生姜チャイ』ってご存知ですか~ 今すごく売れているそうですよ~」の言葉に、元気に「はいはいはーいっ☆ 生姜チャイ大好きです」とちゃっかり答えたわたしですハンコ屋さんに行った日は、朝一番で浅草寺へお参りに行き、ハンコ屋さんに行ってハンコを受け取り、その後目黒に移動して、ミロソフィア東京でのセミナーを受け、また南船橋ワウディーに移動して、ヨガに参加、というハードスケジュール。なかなか濃ゆい日々を過ごしておりまする。浅草寺先月から2年ほどかけて改築するんだそうです☆屋根にかかった覆いに描かれた龍、めちゃ迫力がありました