DNAと延髄の傷 ☆
ここのところ、出会う人、出会う情報がとても濃く、めまぐるしいです。毎日、毎日、「おおおおお~」と気づくことが満載で、すごすぎます。今まで学んできたこと、疑問に思ってきたことが「ぱつぱつぱつ~」と まるでパズルのピースがはまったような感じです。先日ROSSCOさんのライブに行ってきました。昨日はミロスセミナーに行ってきました。ROSSCOさんのお話は4回目だったのですが、目からウロコが落ちまくりでした。昨日、初めて聞いた廣瀬ご夫妻のお話も、またまた目からウロコがぼろぼろ落ちまくりました。ヒーリング関係の仕事をしていて、沢山の方からお話を聞き続けて、いつも悩んでいたことがありました。・私は病気です。何をやっても治りません。・親から言われたことが許せない。・上司のあの態度が、お友だちのあの言動が許せない。・うつになりました、パニック障害になりました。・夫がDVです。・子どもが出来ません。・人が信じられない。・自分が何をしたらよいのか分からない。・お金と縁がありません。・・・・・・もうもう、それはそれは沢山の悩みです。2007年位から徐々にでしょうか。お聞きしていてえ どうして楽になるってこんなに簡単なことなのに、どうしてそんなに難しくしちゃうのわたしの頭の中はでいっぱいになりました。お話を聞けば聞くほど、悩みを聞けば聞くほど、でいっぱいになりました。皆さん幸せになりたい少しでもラクになりたいと思って、いろいろ考えているのですが、考えすぎてドツボにはまっているように見えるのです。・・・で、どうにかしてあげたい! と思ってしまうと、わたしもドツボにはまってしまうのです (爆)「どうにかしてあげよう」は、「どうにもならない」ことを知りました。あのドツボエネルギーはすさまじい。「私は病気です、か弱いです、人からいじめられています・・・」とんでもない。皆さんものすごいエネルギーの持ち主です「病気を治すのが大変です、心の傷を癒すのが大変です」いえいえ、本来完璧なのに、わざわざ病気をこさえ、心の傷をこさえて、抱え続けている方がよっぽどすごすぎ病気になるエネルギーも健康になるエネルギーも全く同じ大きさ。このことを、手を変え品を変え(ええ!わたくし ソウルカードが『手品師』ですから)セッションでお伝えしてきたのですが、受け取れる人と、受け取れない人のまっぷたつに分かれることを知りました。そして、受け取れる人が、びっくりするぐらい変容しているのです。ええ。わたくしヒーラーというよりも、職人気質ですから、「どうしたらいいのだろう?」といつも考えていたのです。(それがあのメニューの多さにもつながっているのですね~ 笑)それがやっとこの数日で分かりました。病気になるのは、貧乏から抜け出せないのは、人からDVを受けるのは・・・etc、DNAの傷である、延髄にある傷である・・・・。ということでした。DNAに傷があるんだ! 延髄に傷があるんだ! だから、せっかく答えが目の前にあるのに、ドツボから抜けられなかったんだ (ROSSCOさん、廣瀬ご夫妻、アスルさん、めっちゃありがとう)だから、どうにかしようと思っても、どうにもならなかったんだなるほど、そうだったのか!!以前、叔母との関係性でドツボにはまっていたことも思い返し、やっと腑に落ちたのです。ぢゃ、チョ~簡単じゃん☆DNAの傷を、延髄の傷を癒せばいいアクシオトーナル アライメントや、ヤングリヴィングの精油に出てくる 「DNAレベルでの傷を修復する」とか「大脳辺縁系」とか「松果体」等々、なぜこれらのツールが役立っていたのか、ようやくおお~!と腑に落ちたのです。そう考えると・・・・アクシオはセッションを受けに行ったり、習いに行く必要がありますが、自分で手軽に使えるヤングリヴィングの精油はすごいですよね。答えを求めて考えても仕方がないんだ!!もう既にここにあるんだ!!ということに気づいた 数日でした☆☆☆このブログを読んで、「おお~」と思われたあなたも、既にもう三次元のドツボから抜けていますよ