おかえりなさい ☆
ここのところ、本当に懐かしい方からメールやらお電話を頂きます。ひーりんぐすぺーす アトリエそらとうみは、霊気から始まりました・・・・。当時はよく「自信がない」というお言葉をよく聞きました。数年振りに霊気復活、というメールもちらほら頂いています。本当に嬉しいですおかえりなさいたとえブランクが10年あったとしても、あなたは霊気と既につながっているから絶対大丈夫霊気とつながろう!と思った瞬間につながることができますあなたの前のちっぽけな何もない空間、1c㎥にどれだけのエネルギーが潜在しているかご存知でしょうか?なんと地球上にある水という水全てを沸騰させるだけのエネルギーがあるのですわたしたちは、こんなにも潤沢なエネルギーの中で生きています。霊気を忘れても、霊気を使わなくても、わたしたちの周りには無尽蔵のエネルギーが取り巻いているのですね霊気が流れていないところを探す方が大変、たいへん!!さあ、使って下さいもし忘れてしまったり、分からないところがありましたら、ご連絡下さい。そして、楽チンレイキの会も開催しますので、どうぞおでかけ下さい☆本当におかえりなさいメールのお返事頑張ってます・・・。今しばしお待ちを☆