来年の夏までさようなら o(T◇T)尸~~
台風なのに・・・・行ってきました、ピーターパン♪本当にバカです、わたし(笑)ピーターパン♪へ行かないと、エンジンがかからないのです・・・( ´艸`)関西から帰ってきたら・・・・。ピーターパン♪の前のうっそうとした竹やぶが全て刈り取られていました・・・・(ToT)なんだか、ミョーな風景です。今日で夏限定メニューの「えだまめおやき」がラストということで、過ぎ行く夏を惜しみながら食べました左から はちみつフランスパン、毎日食べてる大のお気に入りクロッカン、そしてのりが乗っかっているのが今回ファイナルのえだまめおやき♪たまっているメールのお返事は、今夜中に全部送信できると思います。今しばしお待ちを~その後は、ヌーロ・オラキュラのことをアメブロで綴りたいと思います♪