ちょっと前になるのですが、ある方の口からこんな言葉がもれました。



【小ビン系】・・・・・


小ビン系ってなんですか?とお聞きすると、アロマを使う元魔女系ツールなんだそーです!!

あっはっはっはっはっはっはっ!!

アロマ、確かに小ビンですね~~~音譜




・・・で、お電話を切った後、はた!と思った。



タロットの21番「世界」って、思いっきり小ビン系ぢゃないですか~~~!!

し、しかも、右手にガラス棒持ってるし!!



うぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!




「世界」のカードってヌーロじゃん~~~~っ!!



ゆうこ、雄叫ぶ、雄叫ぶ!!


 
*:&#59;&#59;&#59;&#59;:* そらうみ通信 *:&#59;&#59;&#59;&#59;:*-世界


右手に持っているのが小ビン系(笑)




まだHPやアメブロではアップしていないのですが、密かに(笑)ヌーロオラキュラ(=ニューロ オリキュラ)のモニターセッションを始めています。


その手応えに今までのヒーリングにないものを感じておりました・・・・。


ですが、ですが、まさかタロットにも出ているとは・・・・・・っ☆


おおおおおおおおっ☆ びっくりっ☆☆☆




ヌーロのデーターファイルも出来つつあるのですが、やはりここは本格的にヌーロオラキュラのモニターさんを募集します☆






ヌーロオラキュラは2006年、ゲイリー・ヤング氏が発表したテクニックで、ある方曰く「即落ちオイル」と言わしめたルタヴァラというブレンドエッセンスをメインに、南米の聖なる木の精油であるパロサントやフランキンセンス、ラベンダーの精油を原液を、ぼんのくぼや、脊髄にたらし、ガラス棒で塗りこんでいくものです。



レインドロップや、ゴールデンドロップとも全く違ったセッションです。



わたしは、このヌーロのセッションを重ねていくことによって、ようやく脊髄にカルマやウィルスがたまるってどういうこと?というのが感覚で分かるようになりました。


おおおおおおっ! こうやって脊髄にこりとなってたまるんだ~~\(◎o◎)/!  と驚きの連続です・・・・・。


ゴールデンドロップを受ける前になぜレインドロップを4回受ける必要があるのか?ということが、ヌーロオラキュラのセッションをするようになって、よく分かりました!!


脊髄にカルマが本当にこびりついているんです!!


うぉぉぉぉぉ~~っ!!



とにかく、めっちゃ面白いセッションです!!


このヌーロのセッションは、2006年に発表になったガラス棒を使ったものと、2009年5月エクアドルにて発表になった、ロールオンを使ってのセッションがあります。


わたしは両方習いましたが、ガラス棒を使ったセッションがとても興味深く、深いセッションになるので、時間をかけてのセッションはこちらを、20分くらいのショートセッションには、ロールオンを使ってのセッションを・・・と思っております。


今回モニターさん募集は、このガラス棒を使ってのセッションになります。


モニターさん料金は1万円になります。


また、セッション後、体験談をお寄せ下さいませ☆



ヌーロオラキュラのセッションをご希望の方は、どうぞお問い合わせ下さいませ☆



ヌーロとゴールデンドロップ同時施術も可能です。(←お勧め♪)


ゴールデンドロップのモニターさん募集も、一ヶ月延長して、10月末までです☆

沢山の方に受けていただきたいです☆☆☆




今、ゴールデンドロップ、ヌーロオラキュラ、アクシオ、アクシオアドバンス、レイキについての体験談を沢山お寄せいただいているのですが、わたしの作業がとろくって追いついていません・・・・・・。

お寄せ頂いた方、本当にごめんなさい!!


少しづつアップしていきます☆☆☆






・・・・で、ごめんなさい。

まだお返事が間に合っていません・・・・・。

今しばしお待ちを~~~。


本当にごめんなさいっ☆





ペタしてね


ブログパーツ