こんにちはニコニコキラキラちょうちょ

大晦日いかがお過ごしでしょうかピンクハート


 












あれれ?

2019年の御礼になってるよ?

と思われた方ちゅー

はい、こちらは未来の自分への手紙として

書きましたハート

ややこしくてごめんなさい(笑)








ということで、

今年の本当の御礼の手紙はこちらハートチュー







↓↓↓









※見えない部分は
来年もたくさんの人の夢が叶いますように、
と書いてありますほっこり







皆さんはどんな一年でしたか?
私も色んなことがあったけど、
やはり私の人生に強烈なインパクトをくださったのは、
神崎恵さんに直接お会いしたことでした。









本当に勇気を出して行った自分を
たくさん褒めたいです。





今まで、
若い時は見た目が命でw
大学生の時とかはおしゃれと言われるために
髪も服もスタイリングするくらい
完璧主義でした。
本当に毎日、毎日、毎日、
ブローとコテで髪巻いてたw
今では信じられませんにやり




それからしばらく、

ヨガやアーユルヴェーダの時代が私の中であり、

ナチュラル派になり、

しばらくおしゃれとは無縁になりました。

コスメも断捨離しまくり

(シャネルのアイシャドウとかも人にめっちゃあげてた^^;)

本当に最小限のピンクかオレンジのメイク。





そこから、

結婚して妻になり、

成功者の奥様を真似してずっと黒髪清楚でいてw

(ネイビーのタートルネックにパール、みたいな笑)

私の中でチャレンジする気持ちより、

「妻」という制限の中での表現になっていきました。



※この辺は結婚してる方や、ママならみんな

あると思う

イメチェンしなくなるよね






晴れて離婚して、

しばらく同じような感じだったのですが、

去年、

「色んな自分を楽しもうよ」

と40過ぎにして自分を楽しみまくっている

神崎様に出会い、雷に撃たれたような衝撃でした。






妻でもここまでしていいの?

ママでもここまでしていいの?






基本的に思い込みの少ない私ですが、

神崎様の自分の楽しみ方は本当に斬新でした。






ちなみにずっとアッシュの髪色を楽しんでいましたが、

来年は

まろやかピンク

ちょっと大人なローズ

青みピンク

×

大人ブラウン

をたくさん楽しみたいので、

髪色を少し暗くしてココアブラウンにしましたピンクハート








この写真だとめっちゃ明るくみえるけど^^;

ワードローブも明るい色が増えて、

楽しくなりますピンクハート





あとは、、、

ずっと念願だった指輪の販売が出来たのも

嬉しかったなハート指輪






今年はお花や植物もたくさん楽しめたキラキラクリスマスツリー























植物や花は私にとって

いつも大切な存在なので、

来年も大切にして、過ごします。



インテリアは大分揃ってきたので、

来年は寝室を大きく改造したいハートチュー

可愛いウォールペーパーでデコりたいなピンクハート





富士山の写真貼ってなかった!!!

貼ります(笑)





と、思ったら、

写真はもう貼れないみたい(笑)

ブログに掲載できていない写真だけ

アップしようと思いますハート






そろそろ紅白が始まる!

皆さんもステキな大晦日の夜をピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

たくさんの愛を込めてピンクハート




 


門松今後の予定門松


予約販売は

1/1〜1/3の限定3日間!!

鏡餅1/6【自分革命!】山羊座新月

天然石リング指輪をいくつか販売予定☺️✨

年始にふさわしい、革命を起こす

スペシャルな天然石を選びました!チュー

告知は順調に行けば1/1を予定



鏡餅1月中旬辺りから〜〜

魂の叫び

「創造主の意識を思い出し、

自由に生きる🎁」

長期コンサル

※どれくらいニーズがあるか知りたいので、

ご興味ある方はぜひメッセージください^ ^ラブラブ



門松女性をもっと美しく輝かせるキラキラ周波数

キャンドル製作予定

門松自動書記本『創造の源』

100人配布プロジェクトチューハート

門松パワーアートによる実証実験

本当に健康になるのか

パワーアート販売

 




愛と感謝を込めて

エンパス魔法コーチ

福原えりこピンクハート

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼新作続々照れラブラブ

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック