こんにちはニコニコキラキラ




今日はクリスマスですね〜〜ラブプレゼントサンタクリスマスベルクリスマスツリー

やたらにスタンプ使いたくなります(笑)




日本中の、、

いや世界中の子供たちが喜んでいる

朝かと思うと凄い日だな照れラブラブ

キリストさん、お誕生日おめでとうございます。

いつも助けられています誕生日ケーキほっこり

ありがとうございますキラキラ






冬至&蟹座満月🌕ヒーリング

受けてくださった皆様、

誠にありがとうございました照れラブラブ

私は猛烈に眠かったです、、、笑笑





(神崎様のバニティとセットだったこちらのリップ&チーク。基本、赤があまり似合わない私は赤すぎて使えないえーんと思ったけど、使い始めたら慣れてきてw血色よく見えて凄くいい!絶妙な赤ラブラブ




今年もやります!
大浄化祭り!チューラブラブラブラブ

 



去年はこちら

↓↓↓

(途中までしか記事になってないけど笑)

(去年はコンサルもしてたからめっちゃ忙しかったあせる

 

 

右差し1日目

右差し2日目

右差し3日目

右差し4日目

右差し5日目

 

 



うぇーい

(ぱりぴか笑)

あ、ちなみに今年は5日間の予定ですラブラブ





早速1日目のワークですラブラブラブラブ




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あなたが来年変えていきたいことと、

変えないでいたいことは何ですか?




また、

変えていきたいことに対して

今の時点のレベルから

出来そうなことを書き出してください。

(いくつでも可)



恋の矢変えていきたいことの参考例

料理のジャンルを拡げたい

親との関係をよくしたい

今までの雰囲気からがらっとイメチェンしてみたい

他業種の人とも仲良くなりたい

毎日のルーティンに新しいことを取り入れたい

パートナーとの関係をもっと深めたい

フットワークを軽くしたい

身体を軽くしたい

健康になりたい

飽きっぽい性格を少し長続きさせたい



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






はい、1日目の課題が

この内容なのも

ちゃーんと意味がありますキラキラ






というのも

来年も今年と同じ一年だろう

というような思考は

来年は全く通用しませんラブラブチュー





というよりも、

変わらないことにエネルギーを注ぐ程、

苦しくなる1年でもあります。





来年の射手座木星期は特に、

変化を柔軟に楽しむ

いつもと違う自分を楽しむ

こういった考えの人程開運しますし、

宇宙の流れに乗ります。





ここ数年、

同じような毎日を送っていたあなたも

来年は全く違う一年になる!

とある程度覚悟して、

年越しした方が

波動も軽く、来年一年を楽しめますラブラブラブラブ




ということで、

コメント欄に記入をお願いしますデレデレラブラブ

恥ずかしい方は自分のノートでも良いけれど、

思い切ってコメントで書いてみる!

それも変化を楽しむことの一つですねラブラブ

良かったらチャレンジしてみてくださいねほっこり





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私の来年変えていきたいこと



右差し体型(笑)チュー

右差し笑顔の種類を増やすラブラブ

右差しますます自分に正直に生きるラブラブ




変えないでいたいこと

右差し日々の生活を大切にする

右差しお花や植物を引き続き愛し、楽しむ

右差し引き続き、色んなジャンルの服やメイクを愉しむ




変えていくことのために今からできること


右差し体型(笑)チュー

右差し甘酒ダイエットラブラブ

(すでに3キロ落ちましたラブ

右差しボディラインが出る服をわざと買って目標にする!



右差し笑顔の種類を増やすラブラブ

右差し大好きな神崎様の色んな笑顔の写真を

コラージュして待ち受けにして、毎日意識する




右差しますます自分に正直に生きるラブラブ

右差し瞑想や自分の心の声を聞く時間を今まで以上に大切にする



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



気軽に、気楽にやってみてくださいねほっこりキラキララブラブ

それではまた明日のワークをお楽しみにラブラブ

素敵なクリスマスを照れラブラブ




アクセス感謝ですほっこりラブラブ




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記




この記事を書いた後に

神崎様のコラージュを作ってみましたラブ





可愛いすぎてやばぁいラブドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢
きゅんきゅんしまくる笑笑
私が男性だったら確実に好きになってるわー笑笑


本の写真で好きな表情のもいっぱいあるのですが
とりあえずインスタ写真からでお借りしましたえーん


はぁぁ…こんな40代になりたいラブラブラブ


神崎様の生きる姿勢も大好きだけど、

単純にお顔が好みですほっこりw

1月のイベント当たるといいなーチュー恋の矢恋の矢


 

 

エンパス魔法コーチ

福原えりこピンクハート

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼新作続々照れラブラブ

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック