こんにちはニコニコキラキラちょうちょ

昨日は眠くて寝てしまいましたあせる


 

 

 

 

大浄化祭り3日目ですラブドキドキ

皆さんひっそりwやってますかぁ〜〜??ドキドキ

ぜひやってみてくださいねハート

気づく、認識する、認知する、

という行為そのものが

とても大切なことだと私は思っていますほっこり



 

 


(写真は昨日書いた年内最後の自分への花束ラブドキドキヴィンテージピンクの薔薇にしましたハートめちゃんこ可愛いちゅーしあわせデレデレ




 

※今日のワークは

私の例を読んでからの方がわかりやすいかもしれないです。

記事を最後まで読んでから取り組んでもらって構いません^ ^






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



来年は

あなたの世界に

どんなエネルギーを放出し、

どんな世界を形作っていきたいですか?




今の時点での願望を書き出してください。

※その世界をリアルに想像したときに、

自分の心や感情が動くかどうかがポイントです





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





リアルにイメージできるか






これがとても大切なポイントです。

以下、私の例です。

参考にしてくださいラブ

最後まで読んでくださいね^ ^







例えば、私で言えば

上記の質問に対して

来年は絵や周波数を使って、

健康な人や魂が癒される人を増やしたいです。



つまり、絵や周波数で

私が愛や癒しのエネルギーを放って、

(どんなエネルギーを世界に放出したいか)

人々が癒されて健康になっている世界を作っていきたい。

(どんな世界を形作りたいか)





で、これは、

すでに、小冊子や今までの経験から

ある程度実績のあることなので、

(健康になったご報告や、魂が癒されたご報告をいただいております)

実際にその世界をこの現世に生み出せるかどうか、リアルに想像ができます。

実績はまだ少なくても、

経験のあることなので、不可能ではない、

可能であるとわかった上で想像ができます。

つまり、現世に形作ることができます。







他に私が生み出したい世界(エネルギー)は

周波数の素晴らしさを理解する人々を

増やしたいです。

(そうすることによって魂からの歓びを感じる幸せな人をこの世にたくさん創造できるからです)







このことに関しては、

理解できる方もいますが、

またまだわからない方もたくさんいるし、

私自身もどうやったらわかりやすく伝わるか

模索中でもあります。

なので、100人いたら100人全員が

周波数の素晴らしさをちゃんと理解して

生きる世界を

リアルに想像できるか?

というと、

リアルとまではいきません。

今の時点では。

なぜなら先ほどの絵の経験のような、積み重ね、

体験がまだないからです。




これからもっと体験したり、

自分自身が信じられるようになっていけば、

その世界もリアルに想像できるように

なるでしょう。






あなたの願望は

リアルに想像できるものですか?




例えば、あなたが画家になりたいのに

絵を一度も描いたことがないなら、

画家になるイメージをリアルに想像するのは

難しいでしょう。

例えば、親が画家などで、身近な人にいて想像できる場合もありますが、

この現世で生きる人々の場合、

ほとんどが難しいと思います。




リアルな想像には

体験と経験と積み重ね

が必要になってきます。






小説家になって皆にワクワクを届ける世界を

イメージしても、

一度も小説を書いたことがないのなら、

それはリアルなイメージではないですね?





あなたが、

「自分の望みそのものがリアルでない」と

気づくことがとても大切なことです。





リアルでない望みを空想で持ち続けても、

エネルギーは注がれません。

つまりこの世界にいつまで経っても

形作られません。

人間の言葉でいうなら、このことを

「現実化しない」と表現します。





なら、先ほどの例で言えば

小説家になり、人々にワクワクのエネルギーを与えたい人が

リアルに小説家になるイメージを持つには

どうしたら良いのでしょうか?






まず、初めに

この望みはリアルでないから、リアルなものに

していく必要がある、と

あなた自身が認知し、認識する、

ここが起点(始まり)です。





リアルでないとわかったなら

リアルにしていけばいいだけです。

つまり、あなたは

「自分の小説でワクワクエネルギーを放出して、誰かに影響を与える体験」を

まだしていないのです。





ならば、体験すれば良いだけです。

まず、短くても良いので文章を書きましょう。

それを印刷しましょう

だれか読んで欲しい人に渡しましょう

感想を聞きましょう

相手が影響を受けていないようなら

(あなたのワクワクエネルギーが伝わっていないなら)

あなたのワクワクエネルギーがもっと伝わるよう工夫したり、文章を書き直し

また誰かに読んでもらいましょう

誰かがあなたの文章に影響を感じるまで

これを繰り返しましょう

あなたの文章のワクワクエネルギーで

誰かが影響を受けてくれる、

という体験をあなた自身が経験するまで続けてください

きっとこの頃にはあなたの当初の願望は

さらにリアルになっているはずです

誰かに影響を与えるということも、リアルになっているはずでしょう




※ちなみに、私の絵のように、

伝えたい周波数が純粋であればあるほど、

上手いとか下手とかは関係なく、

相手の魂に影響を与えます

ただし、上手いって言って欲しい、

すごいって言って欲しい、

賞賛されたい、自分には価値があると思いたい

等、自分のエゴや思考に基づいたものだと

得たい結果をなかなか得られません










あなたが本当にワクワクの気持ちで書いた

文章ならば、

必ず相手に何かしらの影響を与えます。

それが世間的には下手な文章であったとしてもです。

大事なのは届く周波数だからです。






あなたがこの世界に形作りたいことが

純粋であればあるほど、

それはすぐに形作られます。

(エネルギーが注がれ現実化します)





けれど、

この段階にいきなり行ける人は

ほぼいません。

そもそも、純粋でない願いを純粋だと思っていたり、親の願いを自分の願いと思い込んでいたり、

他人の願いを自分の願いのように思っている人が

たくさんいるからです。





ではまだまだ思い込みが多く、

自分の純粋な部分がわからない人たちは

どうしたらいいのか?




それは一つ一つ、思い込みに気づいていくしかありません。

そのためにも、

気づく、認識する、認知する

これが大前提にあります。




要するに、今の願いが自分の純粋さとは

かけ離れているとしても、

かけ離れているということに気づくために

やってみる

経験してみる

体験してみる

しかないのです。





これは頭だけで考えて、経験できることではありません。

先ほどのように、まず文章を書いて人に見せて

反応をもらったり、

それによって自分の心がどう動いたのか?

もっとどうしたいと思ったのか?





等、経験して勝手に気づいていきます。

そうやって一つ一つ思い込みが減っていくことで、自分の純粋性にたどり着きます。

純粋性から表現することはどんなことであれ

人に影響を与えます。









長くなってしまいましたあせるえーん(笑)

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

今日の内容は有料級ですね(笑)笑い泣き




あなたの純粋性に響きますように。




※追記※


ハムスター今後の予定ハムスター

鏡餅1/8山羊座新月

天然石リング指輪をいくつか販売予定☺️✨

告知は順調に行けば1/1を予定



鏡餅1月中旬辺りから〜〜

魂の叫び

「創造主の意識を思い出し、

自由に生きる🎁」

長期コンサル


門松女性をもっと美しく輝かせるキラキラ周波数

キャンドル製作予定

門松自動書記本『創造の源』

100人配布プロジェクトチューハート

門松パワーアートによる実証実験

本当に健康になるのか

パワーアート販売



 

 

エンパス魔法コーチ

福原えりこピンクハート

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼新作続々照れラブラブ

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック