こんにちは照れラブラブ

今週も楽しんで参りましょう♪

11月・・・早すぎるよーーー笑い泣き

 

 

 

先日銀座に用事があって行ってきたのですが、

クリスマスイルミネーションやキラキラに癒やされたので

皆さんにも写真と動画をプレゼントクリスマスベルハート

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

前にもご紹介したお花屋さん、

 

 


 

 

 

 

 

久しぶりに覗いたら、

菊のバリエーションが凄いことに!!びっくり

今は掛け合わせで何色でも作れるんですね・・・

びっくりするくらい色んな色がありました。

私は写真の黄色の菊がとても好きですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

ポインセチアも種類たくさん照れラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

↓プリンセチアラブラブ

 

 

image

 

 

ポインセチアは・・・今買ってもクリスマスまで持たない気がして^^;

部屋があたたかいので。。。

今年はシクラメンに挑戦しようか考え中。

小さいのだけど笑

シクラメンもあたたかいのはNGなのですが、

ポインセチアよりは長持ちするイメージ・・・

 

 

 

image

 

 

可愛いな照れラブラブラブラブ

↓これも菊!!キラキラ

 

 

image

 

 

すごい色・・・可愛いけど(笑)笑い泣き

 

 

 

毎年楽しみなブルガリのヘビさんイルミネーションは。。。

なんとめちゃくちゃレインボーに光っておりました!!虹キャッスルキラキラキラキラ

色味も色んなパターンが虹

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

とっても綺麗でしたよ~ラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お向かいのカルティエも赤が素敵キラキラハート

 

 

image

 

 

松屋さんはSKⅡさんとのコラボ!

斬新で可愛いラブラブラブ

 

 

image

 

 

ヴィトンさんはヤシの木とクリスマスツリーという不思議なコラボクリスマスツリーラブラブ

 

 

image

 

 

はぁぁぁぁラブラブクリスマスツリーラブラブラブラブ

やっぱりクリスマスシーズン好きだ~~ラブラブラブラブキャッスルキラキラキラキラプレゼント

可愛い照れわくわくする照れコーヒー

 

 

 

今年のクリスマスも自分なりに楽しむぞハートクリスマスツリー

ハーブのローストチキンでもオーブンで作ってみるかな。。。

お正月はできれば、伊達巻を手作りしたいと思ってます照れラブラブ

出来るかな~笑笑

ミキサーはないので実家で作ることになると思いますが。。。

 

 

 

もともと料理好きではない私ですが、

自分のレパートリーが増えるのは単純に楽しい最近です酔っ払いハート

写真とって自己満。。。笑笑

 

 

今日も皆様にとって善い一日になりますようにドキドキ

今日もたくさん良いことありますように龍ラブラブ

 

 

エンパス魔法コーチ

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼新作続々照れラブラブ

 

 

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック