こんにちは照れプレゼント

ずっと買いたかった家具が届いて部屋がさらに

快適になりましたピンクハート

断捨離もかなりできてスッキリラブラブ

おうち最高照れラブラブ

ますます引きこもりになりそうw




ダイソーで少しクリスマスグッズを買って

飾り付けトナカイクリスマスベルキラキラ









今年はくるみ割り人形か
トナカイの人形が欲しいなーと思っていますラブラブ
クリスマスシーズンになると
母が可愛い人形や置物を飾り付けしてくれていたことをいつも思い出します。
 



主婦だったからというのもあるかもしれないけれど、
いつも季節のものを飾るようにしてくれていた母。
はっきり言って、飾っても飾らなくても日々は
変わらないかもしれないけれど、
季節の移り変わりを楽しむ気持ちを教えてくれた母の行動に今は感謝したいと思います。




例え無駄でも、
意味がないように思えても、
そこには豊かさを感じる心がちゃんと育まれる。
日々の中に幸せを感じる感性も。
これからも母から受け継いでいきたい価値観ですほっこり





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

 

先日の記事が公式ハッシュタグで

随分ランキング上位に入っていましたパンダラブラブ






ありがとうございます(*´-`)ラブラブラブラブ
映画は好きなので、これからもたまに
レビュー書きますハート
(私のブログのカテゴリー、〈映画レビュー〉〈芸能コラム〉で過去記事見れます)












いつもお読みくださる皆様もありがとうございますドキドキ
せっかく連休なので、おススメ映画でもご紹介しようかなちゅー
ちなみに私はほとんど旧作しか見ませんのでw
(wowowで準新作は見るけど笑)
お安く気軽に借りれるかと思います(笑)



明日は双子座満月ですね🌕ラブラブ
昨日すでにとても綺麗でしたラブラブ
 















星空連休中のおススメ映画星空

 


※先日の山田洋次監督作品ももちろんおススメピンクハート


 

『ルーシー』(2014)


内容大分浅いけどw

気楽に見れて楽しめる。 

まさかの1時間半しかないです(笑)


※若干グロ注意






『地獄でなぜ悪い』(2013)



※完全グロ注意(笑)

エンタメなんですけど、

(血の色とかはリアルな色ではないです笑 )

極妻役の友近さんがめっちゃ人刺したりしてるんで苦手な方はスルーで。

園子温監督ならでは!の作品。

キャスティングが最高です!

朝ドラで活躍中の長谷川博己さんも最高!

童貞役の星野源も最高w

二階堂ふみちゃんも出てるし、とにかくキャスティング豪華すぎるキラキラ

私は園子温監督作品は見慣れているので、

最初は大量の血のりにびっくりするけど

今は笑っちゃいますw(*´-`)









『リライフ』(2017)


野村周平×平祐奈だと勘違いしていた。

中川大志くんだったw(*´-`)

予告見て、微妙だなーと思いながら

全然期待しないで見たら思ったよりも良かったですピンクハート

高校生活をやり直す中での友情、恋愛、夢、生きること。








 


『世界から猫が消えたなら』(2016)


これもタイトルとポスター見て微妙だなと

勝手に判断しw

手つけてなかったのですが、

これまた期待しないで見たらとっても良かった。

タイトルで損してると思う…

ホームドラマ的な映画です。

最後にほっこりあたたかくなる。

泣けますえーん










『小さいおうち』(2017)



山田洋次監督の作品が好きな人ならきっと好きだと思うラブラブ

松たか子さんがとっても綺麗。

原作が直木賞作品だけあって、不倫ものだけど

それだけじゃない語り口が素晴らしい。







※ピンと来た時がタイミングラブラブ

ぜひキラキラ




 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お知らせです。

明日の双子座満月星空キラキラ

久しぶりに星空ヒーリングをお届けする予定です。

星が綺麗な山奥からいつも超絶眠くなるw

癒し遠隔ヒーリングをお届けしています。

ご興味ある方はLINE@にご登録いただけると有り難いです。

今までやった星空ヒーリングの感想は

私のブログ内で

〈星空ヒーリング〉

で検索すると出てくると思います。



12月に去年も行なった、

大浄化LINE@セッション(1ヶ月半くらいの)

をまたやります(*´-`)ラブラブクリスマスベル

理由は受けたい人がいるみたいだから(笑)ラブラブ



去年、一週間の短いやつもやったんですよね。

(3000円の)

それはまだやるか未定です。

やりたくなったらやりますね(*´-`)ラブラブラブラブクリスマスベル




それでは今日乗り切って

明日から連休楽しみましょうキラキラ

寒くなりましたので

皆様体調、お気をつけてトナカイラブラブ

今日も善い一日を照れピンクハート

 

 


エンパス魔法コーチ

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 


▼新作続々照れラブラブ

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック