こんにちは(*´ω`*)

全然ブログに載せていないけれど、それなりに

感想もらっているのはいつものことですw

 

 

載せるのと、載せないものの境目がわからなくて、

自分だけの宝物にしちゃうこと多し。

 

 

それじゃわからんでしょwってことですよね。

そうなんですよね(笑)照れラブラブセキセイインコ黄

 

 

image

image

 

 

こちらのお客様は単発で本当に困った時だけ、

LINE@セッションをご利用くださっていました^^ラブラブラブラブセキセイインコ黄

(ご懐妊おめでとうございます照れラブラブラブラブ

 

 

ちなみに相談内容は「妊娠したい」という内容ではありませんでしたので

一応書いておきます。

結局はすべてつながっていますが・・・ラブラブラブラブ

 

 

お客様の変化が早かったのは

「自分で決める意志が強かった」からだと思います。

 

 

私は伝えることはできるけれど、

どこまでコミット(決断)するかは相手の方に寄るので、

(どれだけ後悔のない人生を歩みたいか)

そこまでは私は踏み込めないというか、

もう、それはお客様が自分の意志で自分の人生どうにかしたい!する!

って思ってもらわない限りは、本質的には何も変わらないので。。。

 

 

まぁ、無理矢理コミットさせることもできるんですけどw

無理やりだとやらされてる感になるし、

私も相手も気持ちの良いものではないですからね。

自分の人生に自主性を持ってもらう意味でも、

「セッションとか受けた後に、どこまで自分で決めて、次に進めるか」って

とても大切なポイントですよね。

 

 

 

ちなみに私がこの方にお伝えしたのは

・他人じゃなくて自分にエネルギーを注いでね

・問題にエネルギーを注げば注ぐ程、大きくなるから、そのパワーを自分に使ってね

 

 

 

という、これまた

耳にタコレベルで何回も言っちゃってますがw、

その方に合わせてお伝えしました。

 

 

※実際、お客様は問題にエネルギーを注ぐのを辞めます!と宣言して、

自分のしたいことをし始めたら、いろいろ上手く周り始めたというご報告もいただきました^^

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

でね、私サイドの目線からの話を書こうと思うのですが。

 

 

 

 

私「妊娠のご報告」って「叶ったらいいな」と思っていたことの一つで。

今までも、子供が欲しいと言うご相談はいくつかあって、シンクロニシティとか起きて、

「お、あるかな?」と思ったけど、

ご報告まではたどり着かないことが多くて、

それは私のスキルの問題でもあるから、

いつか「妊娠しました❤」のご報告をたくさんもらえるレベルになれたらいいなと思っていました。

 

 

 

 

この妊娠っていうのは、

何層にも問題や思い込みが重なり合っている場合がほとんどなので、

深くて、長期的な関わりが必要だといつも感じていました。

 

 

 

今回妊娠のご報告いただいたのは初めてで、本当に嬉しくて。

(悩んでいる人は多いからね)

 

 

 

で、自分がどんなことしてたか?

どんな風に意識レベルが変わったというと

 

 

 

 

 

とにかく自分にパワーを注ぎまくって、

したいことしまくっていた

 

 

 

 

 

 

だけなんですよね。。。。。wwww

 

 

 

自分の意識レベルが変わると周りで起きる現象も変わるというのは

なんとなくわかっていたのですが、

「え、今?w」みたいな感じでした。。。

 

 

 

この差、わかりますか?

真面目に真面目に、お客様と向き合って、真剣に悩んでいた時にはもらえなかった報告が(何年も)、

自分のしたいことしまくって、なんか毎日楽しく生きているだけで、貰えたのです。

青天の霹靂で。

 

 

 

 

人生って面白いですよね。。。。

だからこそ、本当に欲しいこと、物ほど手放すと手に入るのかもしれないですね。。。

不思議だなぁ。。。

 

 

 

私はこんな風に色んな方の人生や想いに寄り添うことで得られる経験や感情が凄く好きです。

 

 

 

すべてのひとに、それぞれの、あなただけの人生のシナリオがある。

それって最高に素敵なことキラキラ

そしてその人生に少しでも参加させてもらえるなんて、もっと最高!チューラブラブ酔っ払い

楽しいもん。

 

 

まだまだ私の魂の旅も、皆さんの旅も、

続きますラブラブラブラブ

 

 

それでは、またリンゴ天使

 

 

エンパス魔法コーチ

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

▼現在、瞑想タイムの翌朝シェアやってます(きまぐれです)ドキドキ

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック