桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星空ヒーリング天の川

本日22:30~ラブラブパンダ

今回は明日、明後日も続けて受けられますラブラブ龍

続けて受けることのメリットは変化を感じやすくなることと、

癒やしを受け取りやすくなることです。

この機会にぜひ連続で受けてみてください^^ラブラブ

※お申込みはヒーリング時間までにしていただければ大丈夫ですが

お早めにお申し込みいただいた方がエネルギーが受け取りやすくなります

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

※ソウルメイトリーディングとはイヴァルナさんというソウルメイト専門の占星術師による鑑定です

以前は月星座で有名なkeikoさんが翻訳をされていました

 

 

 

以前も少し書きましたが読みたい(知りたい)方が多いように思う記事を(笑)

 


 

 

私は2018年5月末にソウルメイトフルセット(¥63,000-)をオーダーしました。

フルセットにしたのは、1だけ頼んでも結局他も気になると思ったから。

頼んだ後もうだうだ悩むのが゚嫌だったので最初から頼んでしまいました。

 

届いたのは意外と早くて7月末。

ちょうど二ヶ月で届きました。

フルセットで頼んだというのもあるのかも?しれません。

 

 

写真を見ていただければわかるように全て英語です。

かなりの量があります。フルセットで90Pくらい?あります。

以前はkeikoさんがエージェント兼翻訳をしていたことで有名です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

正直、、、、これを読んでソウルメイトに気づく人ってかなり凄いと思いました(笑)笑い泣き

(ディスってるわけじゃないです・・・あしからず・・・リーディングを申し込むか迷っている人の参考にしてもらいたいので正直に印象を書きます・・・)

なんだろう、、、全体的に読んで思ったことは、

 

 

 

シンパシーを感じる相手と出会い

ソウルメイトリーディングを思い出して読み返したら

結果的に書いてある人だった

 

 

 

という確認?のために使うというか、、、

「結果的に」読み返せば、あソウルメイトだったんだって

このリーディングのおかげでわかることはあると思います。

 

 

 

ただ、これを最初から読んで、

よーしこれに似たような人がいたらアンテナ張るぞ!って言うのは、、、

私には少し非現実的な感じがしました。

 

 

 

ソウルメイトリーディングの体験談には、

この鑑定をしてもらったおかげで気づけた、気づきやすかった

彼しかしらない家族のことが鑑定に書いてあり、それを質問することでソウルメイトだとわかった、

というような内容があり、

私もあった方がわかりやすいのかな?くらいの気持ちで頼んだのですが、

う~ん。。。これ読んでわかる人おる・・・???(笑)

 

 

おそらく、この体験談はkeikoさんが翻訳していた時のものだと思われます。

なので、keikoさんが何万件?もソウルメイトリーディングを見てきて、翻訳してくれたものを

読んだ人の印象と、

 

 

英語版でただ読んだ人の印象(わたし)

 

 

はかなり違うんじゃないかと思います。

 

 

例えば、ソウルメイトの輪郭について、

handsome shape(ハンサム シェイプ)って書いてあるんです・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ハンサムシェイプってどんなん!?!?!?えーんえーんえーん

 

 

 

(みなさん笑いながら読んでください笑い泣き笑い泣きパンダ笑)

 

 

 

 

真面目に思いません?笑

だって日本人が思う、ハンサムシェイプと、外国人が思うハンサムシェイプって絶対違うし

どの基準で見たハンサムシェイプなのかまずわからない。笑

多分、何万件もハンサムシェイプを見てきたkeikoさんならきっとわかるでしょう、統計的に傾向が。

でも、その説明まで当たり前だけど書いてあるわけなじゃないから

ハンサムシェイプって何~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?!?!?(真面目に)

 

 

 

 

私は読みながらこんな感じのツッコミどころが満載で(笑)

感動したとかより笑いましたね、良い意味で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

開き直った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

気づいたらずっと隣にいる人が

ソウルメイトじゃない???

 

 

 

 

 

 

私は今はそう思っています。

申し込んで良かったことは

 

・漠然とした「運命の人(ソウルメイト)」みたいなものがはっきりして凄くすっきりしたし

ある意味開き直れた、逆に現実的になって良かった

・これはソウルメイトがわかるため、というより

開き直り、現実を見るために申し込むのが良いと思う(MAJIDE)

・次の結婚はうまくいくって書いてあってそれだけで嬉しかった笑い泣き安心した

(でもこの記述も個別に書いてあるやつなのか?定型文なのか???なんか個別に書いてあるっぽいけど、よくよく読むとこれは説明で、定型文じゃないか?っていうのがちょこちょこあって、なんかそこもよくわからなかった、はっきりしなかった)

・自分にはそういう存在がいるんだってわかるだけで凄く安心するから、安心料として支払う価値はある

 

 

ちなみに後ツッコミいれたのは

 

 

・目がライトブルーらしい(外人!?)ウェッジウッドブルー(ロイヤルブルー)ではないと。

 

・出会う場所がold city(古い街)ってあって、めっちゃ詳しい記述があるんですが

運河があって、古くて、国会議事堂的なものがあるみたいに書いてあって

え?霞が関?ていうかこれ日本?日本のどこ?笑 運河?川じゃなくて?

old cityって京都とかそういうこと!?って感じなんですよ。

これもたぶんね、もう出会ってる人が後から振り返ったら「あ、あの場所!」ってわかると思うんだけど、、、

最初からはわからないと思う、、、

 

・相手と安定するのが2022~25年だったかな?そんな感じで書いてあるんだけど、、

出会うっていうより「安定する」みたいに書いてあるからいつ出会うのかよくわからん

(これも翻訳してもらったら違うんだろうけど、、、)

 

・私の妄想では東京オリンピックで遊びにきた目の青い外国の方とフォーリンラブなるの?って思ったけど、、、

そんなことあるか!?w

 

 

 

まぁ、ツッコミはキリがないです(笑)

で、別にここに書いてある人じゃなきゃダメってことじゃないし

(私は前世の職業柄、男性とたくさん関わっていたから、今生でも、前世で縁があったなって思う男性は何人もいるし)

 

 

 

 

なのでね。

これは結果的に見て楽しむものだと。

 

 

 

 

だって、まだ見ぬ誰かより、

今、目の前の人のほうがよっぽど大事でしょ。

 

 

 

 

奇跡的にkeikoさんが翻訳してくれたらまた違って、感動するんだろうけど笑

私が正直に感じたことはそんな感じです。

(ちなみに検索すると私的に翻訳している人は何名かいるみたい)

 

 

 

でも、これ頼むことでソウルメイトに近づくっていうのは私は本当な気がする。

 

 

 

 

なんだろう、現実を受け止めるようになるから。

それって凄く大切なことだと思う。

特に女性はね。

 

 

 

 

参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ天の川

私は結果的に頼んで良かったですよ天の川ドキドキドキドキドキドキ

どっちかっていうとみんなで笑いながら読みたいかな?笑

 

 

 

私は目が青かろうがなんだろうが、誠実な人ならそれだけで嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

毎日22:00~

15分間、

Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

浄化タイム、瞑想、幸せ時間のお供にひまわり❀ラブラブ

オーガニックソイキャンドルキャンドル

 

image

 

image

⇒小サイズ

⇒大サイズ

※ご注文いただいてから製作しております

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック