桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

写真はスタバのエスプレッソラブラブ

初めて頼んだけど美味しかったラブラブ

メニューから探すのが面倒だったから直接「エスプレッソありますか?」と聞いたら

「1ショットで良いですか^^?」と対応してくれました。

後日ネットで見たらメニューには記載していない店舗もあるようで???

(もちろんコーヒーショップだから頼めば必ず出てくるけど)

エスプレッソにクリームを乗せたエスプレッソ コンパナというのがあるらしく

今度は注文してみようと思いますラブドキドキ

 

1ショット300円。

コーヒーはブラックが好きなのですが、好きなのに、量があまり飲めないので

エスプレッソはちょうどいいです(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先日、獅子座新月にアンチエイジングヒーリングをした時に

いただいたご感想

 

 

↓↓↓

gn1さん

こんばんはニコニコ

 

昨日のヒーリングありがとうございました音譜

何と、最近の仕事状況で老け込んでたのが解消されてました( ゚Д゚)

今日出かけなきゃならなくて、

「お疲れ顔 、ヤバいな~」と思ってたんですが、

全然気になりませんでした!!

それどころか、お肌の調子がよくて、外出が気になりませんでした。

このヒーリング、自分でも出来るようになりたいって思います!

本当にびっくりです。

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

本当に嬉しくてラブラブラブラブラブ

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたラブラブラブラブ

当日、ご参加いただいた皆様に若返る(笑)周波数をヒーリングとして送りながら

思ったことがあって。

 

 

私と関わる人たちにどんどんぴっちぴちになって欲しい(笑)(ノ≧∇≦)

どんどん美人になって可愛くなってきらっきらの笑顔になって

女性としての自分を思う存分謳歌して欲しい

自分らしく、人生楽しんで、笑顔でいて欲しい

好きな服を着て、好きなことをして、生きて欲しい

 

 

みんなで笑顔でいる集合写真みたいなものが瞑想中に浮かんできて、

どの人もみんな楽しそうで。

自分を生きる喜びで溢れていて。

自分自身をありのまま肯定していて。

イメージできることは必ず現実になるから、私はこれは現実になっていくと思っている。

 

 

そのために、私はやっぱり自分にできることをやっていきたい。

行動していくこと。

楽しく。笑顔でちゅー

 

 

そんなイメージが明確になったしし座新月でした。

とっても幸せな気分でしたラブラブラブラブラブ

 

 

あ、あとご参加いただいた方にはぴっちぴちになるだけでなく、

良いことが起こりまくるエネルギーも送っておきました(笑)ラブ

なんかね、送りたくなったから。

どんどんしあわせ、受け取っちゃってくださいドキドキドキドキドキドキ

大事にされちゃってくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

とここでお知らせです。

久しぶりの

たなばた。星空ヒーリングたなばた。

2018お盆スペシャル

やりますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

WARNING風の音が入っています

 

 

チェック星空ヒーリングとは???

キツネやタヌキが出るような自然溢れる山奥から、ディープで(笑)深い癒しをご提供する遠隔ヒーリングになります。

星空ヒーリングの時はいつもと違う存在にアクセスしてエネルギーを流しています。

もちろん愛溢れる安心安全な存在です。

これは本当の自然の中でないとアクセスできないので、星がたくさん見えるような綺麗な場所からでないとできません。

私自身も超絶リラックスして行うので、(いつも眠気と戦いながら行っています(笑))流れるエネルギーがいつもよりもダイレクトに届きます。

 

 

チェックこんな方に受けていただきたいです

・普段遠隔ヒーリングをあまり受けない方

(星空ヒーリングだけでもリピートしてもらえると、とてもありがたいです。効果を感じやすいので)

・いつも思考タイプで頭で考えすぎてしまう方

・眠りが浅い方

・自然のエネルギーが足りないと自分でも思う方

・ピンときた方

・宇宙のエネルギーを受け取りたい方

・ご先祖様とつながりたい方

 

 

 

チェックご感想

普段それなりに遠隔ヒーリングを受けてくださっている方は

・眠くて爆睡してしまった、覚えてない(笑)

・ワクワクして楽しい気持ちになった

・勝手に深い癒しが起きて涙が止まらなかった

等の感想が多いです。

 

普段あまり受けなくて、星空ヒーリングだけ受けることが多い方は

・集中できなかった

・受け取れているのかよくわからなかった

・頭痛や吐き気がした(←ちなみに好転反応でこういった症状や熱が出る方もいらっしゃいます)

という声もあれば

・いつも眠りが浅いが深く眠れた

・ふわふわして気持ちよかった

等お声をいただきます。

 

 

ダイレクトに感じる方もいれば、感じない方もいます。

また、今ままで全然感じなかったのに、ある時突然たくさん受け取れるようになる方もいます。

逆にお客様の状態によっては、前はすごく気持ちよかったのに、今回はそうでもなかった

という方もいます。

 

 

特に遠隔ヒーリングを普段あまり受けない方に関しては、受け取る土台があまりできていない

(浄化等)場合があるので、できるだけお水をたくさん飲み、お酒は最小限に控え、

受け取る土台を意識して作っていただけると、より効果を感じられると思います。

 

 

ちょうど感想をまとめた自分のページを見つけたので(笑)

ご参考までに♪

 

 

↓↓↓


 

 

チェックお申込み

今回、4タイプございます^^

 

A

15日(水)の1日のみ

22:30~30分間

¥3,300-

 

こちら

 

B

15(水)・16日(木)の2日間 

どちらも22:30~30分間

¥5,500-

 

こちら

 

C

15(水)・16(木)・17日(金)の3日間

こちらに関しては3日間すべて

22:30~23:30まで1時間

ヒーリング中に受け取ったメッセージ送付つき

¥15,500-

 

こちら

 

 

D

Dコースのみ、締切14日(火)15:00です!!パンダ

お早目にどうぞラブラブキラキラ

Cの内容

私がセレクトしたクリスタル付き

(10,000円前後のクリスタルの予定)

¥30,000-

 

 

こちら

 

 

※お支払方法

クレジットカード

コンビニ支払・pay-easy

銀行振り込み

ドコモケータイ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払

 

※スマホの種類によって、決済が先に進めない現象が起きる場合がございます

何度やってもできない、時間を置いたり、ブラウザを新しく開いてもできない場合はご連絡いただければ別対応致します

クレジットお持ちの方はペイパル、以前からやり取りのあるお客さまであれば銀行振り込み等ご案内致します

 

※ご質問、ご不安な点等ございましたらお気軽にLINE@にご登録の上メッセージくださいませ^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

書き終えてから知ったのですが、ちょうど流星群が見えていたようですねラブラブ

素敵ラブラブ天の川

 

 

今年もご縁ある皆様と繋がれることに心から感謝いたしますラブラブラブラブ

素敵なお盆にしましょうラブラブラブラブ

 

 

 

↓↓NEWクリックのご協力よろしくお願い致します^^NEW↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

毎日22:00~

15分間

Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

一緒に豊かでハッピーな人生をクリエイトしていきましょう^^

詳しくは ⇒ こちら(記事できましたらリンク貼ります^^) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

浄化タイム、瞑想、幸せ時間のお供にひまわり❀ラブラブ

オーガニックソイキャンドルキャンドル

 

image

 

image

小サイズ

大サイズ

※ご注文いただいてから製作しております

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

 

image