桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

素晴らしい写真が撮れたのでシェアさせてくださいね^^

 

 

 

image

 

 

 

土手で草の香りを堪能しながら(笑)ぼーっとしていたら

ふと後ろが気になって振り向くと

素晴らしい景色が広がっていましたドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美しいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

蛇さん???ヘビ龍

 

 

 

image

 

 

 

 

光がどんどん変化していって最高でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

↑この写真好きだな~ラブラブラブラブラブラブ

何かが産まれそうな感じ!!!!(笑)!!フクロウ

新しい何かが始まる感じがするな~ラブラブラブラブラブラブ川

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

↑360度伸びる光がラブラブラブ笑い泣き笑い泣き

ちなみに太陽の左下あたりの小さい黒いのは鳥さんですフクロウ

綺麗に映ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

↓動画でも鳥さんが映っていますドキドキ鳥が入ると空の広さがよくわかるラブドキドキドキドキバラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

美しかったぁ~~~ラブドキドキドキドキドキドキ

たくさん癒やされましたドキドキドキドキドキドキ龍

皆様もご活用くださいませバラ

 

 

素敵な休日をお過ごしください^^ラブラブラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックお知らせ

次回双子座新月に久しぶりにメモリーオイルを販売致します!!

オイルは何にしようかな・・・と思い、やはりこの流れだし、これだ!!

と思い、ドラゴン龍のオイルにしましたラブドキドキ

 

image

ドラゴンのオイルをベースに、

↓いくつか他のオイルをブレンドしますラブドキドキ

image

わぁ~~~どんな感じになるんだろうラブ龍ドキドキ

私もワクワクですドキドキ

↓こちらは以前のメモリーオイルラブラブ

 

 

また今回は、

新月前後の3日間で、簡単な課題をやってただく、

(行動していただく)。。。

なんと言えばいいんだろうか(笑)

メールセッション?セッションではないのだけど、、、

そんな感じのをやろうかと思っています(笑)

 

どちらもお楽しみにドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックドキドキ

⇒動画は こちらクリックドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*願いを叶える*

お客様だけのオリジナルステッカーお作りしますドキドキドキドキ

こちらクリックドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桜オススメ&ピンときた記事桜

桜号外 6月に大切なメッセージ

桜号外 治癒にお役立てください

桜動画あり 日帰り京都レポ1

桜京都リッツ・カールトン 日帰り京都レポ2

桜感想 思わず抱きしめました​​​​​​​

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在128名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

image